声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:
声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


日本全国から3491人の女性経営者が仙台に集結!

全国商工会議所女性会連合会「宮城全国大会」が、幕を開けました。

こちらは、明日の記念式典会場、仙台市体育館。

photo:01


午後から入場行進などのリハーサルが行われました。

明日、この広い体育館が参加者でいっぱいになると思うと、ワクワクします。

photo:02


宮城県知事や仙台市長もご臨席なさいます。

58組の入場行進や47都道府県の皆様のご紹介では、私の「声」でしっかり盛り上げていきたいと思います!



リハーサルを終え、メインの懇親会場、ホテルメトロポリタン仙台へ。

今回、3000人以上の方を同じ会場で収容することが出来ないため、2施設3会場での開催となりました。

なんと、NTTのご協力のもと、テレビ中継で3会場を結んだのです。

中継は、冒頭から乾杯まで。
私が担当するホテルメトロポリタンからお届けしました。

photo:03



ステージの七夕飾りが仙台らしさを演出しています。

photo:04


仙台女性会の肩章、キリッと見えませんか?(笑)

photo:05



何かとバタバタ、プレッシャーのかかる場面もありましたが、懇親会は無事終了。

明日の記念式典も気合で乗り切ります!


いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります