声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:
声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


東京から戻りました。

今日は、医療関係のフォーラムでMCを務めさせて頂きました。

会場は、グランドプリンスホテル新高輪の国際館パミール。

広~~いです!

photo:01


面積は、
2,397m2 726坪
タテが35.0m ヨコは68.5m あるそうです。

ずらりと並んだ椅子の数、1692!
全国からいらした方で満席になりました。


クライアント企業である大手製薬会社とは、20年近いお付き合いで、新年早々のフォーラムも10年以上続いています。

今年は2月開催となりましたが、
「赤間さんの声を聞かないと今年が始まった気がしないです」
とおっしゃって頂き嬉しく思いました。

こうして毎年お声がけ頂けることは何より幸せ、心から感謝です!


さて、時間は戻り、午前7時前のお部屋からの景色です。

photo:02


上空、ポツンと白く見えるのは月です。
日曜日の朝ということもあり静寂。。。綺麗でした。


AM7:30からランスルーの為、ルームサービスをお願いしました。

アメリカンブレックファースト、贅沢ですね。

photo:03

photo:04



お天気にも恵まれ、充実の東京ステイでした。


明日と明後日は、中小企業大学校仙台校で、合計12時間の研修です。
またまた、全力で頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります