千葉 太陽の奇跡をお届けする サロンakalamana

サンキャッチャーから放つ虹には
太陽の無限のエネルギーと色のパワーが入っています
あなたの中の太陽は何色でしょうか。
何気なく選んでる色、それはあなた自身
奇跡はあなたの気付きから始まるのかもしれません・・・


テーマ:
AKALAMANAサンキャッチャーティーチャーのannさんが7/23に東京ビックサイトにて出店しますキラキラ

プレゼントもあるようですよ〜!
ぜひご家族でお出かけ下さいラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月開催してます

色いろ勉強会

今月のテーマカラーは『イエロー』

{EDBCFBDE-25E1-4B76-8113-349897C165FC}


五感を使い、色のエネルギーを身体で感じて欲しいと思い、今回はさらにパワーアップで開催いたしました。
いつもと同じくまったり自己紹介しながら開始です。

流れでね、なんとなくニックネームをつけようか口笛となり

エリザベート
キャサリン
シャロン
パティ
エミリ
とそれぞれ呼び名がつきました(笑)

そして、この日はそれぞれのニックネームで呼び合うことにもなったという。

毎回の流れはわたしにも全く読めないです(笑)
そんな流れも本当に面白い。

でもね、一見無駄でふざけてるような事もその時に本当に必要な事しか物事って起こらないんですよラブラブ

{EC1C7310-FF28-4303-9287-08EE4A52C2CD}

{F5C162CE-708A-4E0F-9FB4-895EBD76F0FC}


24回目の今回は瞑想も取り入れました。
今年は毎回、この瞑想も取り入れていこうと思います。

{95AF2F9D-B201-422F-A8BA-F2992B4B25BD}

好きな格好で好きなように。

15分の瞑想でしたが、みなさんいろんな感覚を受け取ったようです。

痛み
暖かさ
喜び

それぞれに受け取った感覚をどうぞそのまま受け取ってあげて下さいね。

{20ACBBFA-8924-4B80-9B7C-C7051BE962B7}


終わってから、自宅に帰り、ふと気づくと・・・

7/16はKIN54
わたしのマヤ誕生日でしたおねがい

素敵なお誕生日を過ごせたことに喜びでいっぱいです。
ありがとうございました!





さて、来月の色いろ勉強会は8/16開催です。
夏休みなので、お子様連れも大歓迎です!

申し込みフォーム、テーマカラーについてはまた後日お知らせいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。