生きるんだポンちゃん

テーマ:
って、小学校の時の課題図書でありましたよね。

今もあるのかな??






今日は、20代の娘さんがバーズランしに来てくれました✨









ご感想です☟☟☟

最初は緊張していましたが、だんだんとリラックスしてきて少し眠ってしまいました。
帰ってからの変化が楽しみです。
不思議な感じでふわふわします。






ありがとうございます♡







今日、不思議なことに、

バーズランしてる時にね、

私、涙が出てきたの。




『さみしい』




って、浮かんできて。




小さな子どもがしゃがみこんでる感じで。






私とお客様とでナニカに共鳴したんだと思うけどね。






『さみしい』





って、誰かに何とかしてもらいたいと思いがちだけど、

土台は自分から自分への言葉ね。





もっと、構って。

もっと、私を見て。

もっと、ありのまま愛して。

心の中には、
ちいちゃな子どもの自分がずっと居るのよね。





それは純粋な心の声。
なんで?とか、なにが?
とか無いのね。
もぅ、湧き上がっちゃうんだからしょうがないのね。

それを、自分でわかってあげるのが一番最初にすることよ。






その次に、自分の心のなかでどーにもこーにもいかなくなったら、私は信頼できる人に訴えるよ。

『さみしいっ😭かまって😭‼️』

相手の人がどーにかしてくれても、
してくれなくても、
表現することが大事ね。笑














これは私の話になりますが、

私って、20代の頃がものすごく人生でもキツかったんですよね。





子どものころの、
学校や親や先生に大切に守られながらも自由に生きてる頃を卒業して、
社会に出始めると、


『一人前にならなきゃいけない』
『親から自立しなきゃいけない』
『仕事は早く覚えなきゃいけない』
『子育てしなきゃいけない』
『迷惑かけちゃいけない』




そんなのをいーーーーーっぱい抱え込んでた。




いい子ちゃんだったからね、

自分で言うのも何だけど。笑




んで、
『しなきゃいけない』
ことに苦痛を感じたら、
そんな自分はイケナイ子だと思ってた。



んで、
更にめちゃんこ苦しくなるのね。




『期待に応えられない自分』



になるのが、ものすごく怖かったね。








でもさ、
たとえば親の『心配』とか『お節介』ってのは、
愛情なんだよね。






もう、親と子どもの感覚が、
異次元レベルで違う親子が多いと思うから、
苦悩してる人たちも多い気がするけど。





世代の移り変わりに応じて、
変化が著しい。





だから、

自分が受け取れる愛情のカタチと、

親が自分に対して発する愛情のカタチ

『違う』

ってこと。





でも、そこには親なりの『愛情』があるんだなーと。

他人事でもいいから、
頭の片隅に置いとけば、
心底恨んだり苦しんだりしなくて済むと思うのね。





んで、
親を恨めてたら、まだ良いけど(良いのかよ。笑)

それが、自分への恨みになると余計に苦しくなるからね。





親の愛に応えられない自分。




って。




でも、そんなの、無いからね。
幻想なのよ。





何しても、しなくても、

私は大切な存在だから。




何もよりも、

私が生きられるのは

私が生きててくれるおかげだから。




苦しくてもいい。

悲しくてもいい。

辛くてもいいから。






生き延びてね。






近い未来の自分が、

必ず、絶対100%




『あの時生き延びててくれてありがとう💖今、こんなに楽しく生きてるよ‼️』





って、力強く言ってる日が来るからね。






って、何でこんな内容になったのか分からないんだけど。。












とにかく、どんな自分でもいいってこと。







何もしたくなくてダラダラしてる自分も꜀(.௰. ꜆)꜄。

嬉しすぎてぴょんこぴょんこ飛び跳ねるアラサーな自分も⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン。

さっきパスタ食べたいって思ってたのに、もう焼き肉食べたくなってる自分もԅ(¯﹃¯ԅ)。

アイツ、帰りにウ💩コ踏んじゃえ٩( `^´ )۶って思ってる自分も。






自分から湧き上がる感情が、

自分の100%正解だからね。





当たり前だけど、
外側の世界に、必ずしも合うわきゃないわよ。





それでも、大丈夫だからね。







まず、生き延びること。

一寸先は光✨だから。







そして、自分をそのまんま見つめること。



んだんだ‼️
いーのいーの、それでいいのっ‼️

って、
自分で自分に言ってあげること。







元気になんかならなくていいから、

そのまんまでいいから、

ゴロゴロ寝っ転がりながら、

そんなことを想い続けてほしい。






言葉は少ないけど少しずつ話してくれたお客様と触れて、
そんなことを思い出しておりました✨






バーズしたあと、

来た時よりもちょっと緩んだ笑顔を見れて嬉しかったです💕





また、会えるといいな😊
AD
今日もアクセスバーズday🎶



なんと、静岡県は浜松から‼️



わざわざ…アクセスバーズを受けに✨











ではないんだけども。笑



年に一度の帰省での、
貴重なお時間にもかかわらず、
初めてのアクセスバーズしに来ていただきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しかも、今日、車で浜松までお帰りになるというタイミングで…やっぱり受けたいって‼️



ほんとにありがとうございます✨



90分フルで、ランさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)







なんと、同い年で、誕生日も5日違い( °_° )❣️




なんでしょうね、

同い年、とか

誕生日、とか


『同じ』とか『近い』と分かると

急に親近感湧くアレ。笑





楽しかった〜❤





アフターセッションで自分を生きるきっかけになったことについてお話しさせて頂いたときに、

涙を流されて…

なんだか私も涙ぐんでしまって…

優しくて温かい方でした☺️💓




セッションを見守っているあのオルゴナイト達に

とても興味があるとの事で‼️

注文して製作してもらってたようなんですが、
自分でも作れるんですか‼️と感激されてました💖




アクセスバーズもオルゴナイトも、浜松周辺ではなかなか見つけられないとのことで…

だから、八戸にもあるわけないと思ってたらしいんですのよ|ω・)




何をおっしゃるウサギさんっ🐰




八戸は、多いですからー‼️

不思議ちゃんクリエイターが‼️笑





次回(来年。笑)帰省時には、

オルゴナイトのワークショップに参加したいとのことだったので、

お盆中ですが、オルゴナイト職人の方々に直談判をしてワークショップ開催を頼みこもうと思っとります( ̄▽ ̄)ニヤリッ





あ、ご感想です☟☟☟

・人に触れられるのが苦手で、初めは緊張してましたが、その場所場所で触れられる感覚が違い、リラックス出来ているのだけど頭では色々な映像が流れていて、不思議な感じでした。

・『何が?』といわれると説明は難しいですが、漠然となんだかスッキリ‼️として視野がクリアになった気がしました。

・もっと時間があれば、話もゆっくりしたかったです🎶

・ありがとうございました🎶








ありがとうございました〜(*´∀`*)

『映像が見える』

という方に多い気がする。

クリエイティブな作品作り、なにかしてるのかしら??

と思ったら、やはり‼️






『コースターのオルゴナイトは、曼荼羅を意識してるんですよ♡』

とルイさんが仰っていた言葉に

ビビビと反応👀‼️






『私も、最近、点描曼荼羅を描いてるんです~✨』

と、スマホで画像を見せてくださいました‼️






とっても素敵で❣️

アラサー、キャーキャー騒ぎました😂笑







楽しい時間も束の間…

車で待ち合わせ場所までお送りしましたらば、

何やらガサゴソと。

大きな作品を見せてくださいました❣️







アラサー、キャーキャー騒ぎました😂😂セカンド。







そしたらなんと‼️

『良かったら、この点描曼荼羅もあのサロンに置いていただけませんか?たくさんの方に来て頂けると思うので…また、来年も来るので、それまで預かっていてほしいんです💖』







な、なななな、

なんて粋な計らいなんでしょうか‼️‼️








アラサー、キャーキャー騒ぎました😂😂😂サード






来年も、来るよ‼️というお約束付きで✨
来年も、会おう‼️という覚悟の✨

点描曼荼羅をお預かりしました❣️








サロンに戻るなり、

『ルイさぁぁぁぁぁぁあーーーん😭‼️』




と一部始終を報告。







アラサー、キャーキャー騒ぎました😂😂😂😂フォース






ルイさんと共に、パタパタ歓喜の小躍り?地団駄?足踏みが止まらない😆💕






お部屋をクリエイトしにたまたまいらっしゃっていた魔法使いのふさ子さん、初対面なのにはち切れんばかりのテンションでビックリさせちゃってごめんなさい。笑






喜びのエネルギー炸裂して、

ルイさんとハグしました🎶笑






とっても、ありがたいです。






『さしあげます』

ではなく

『お預けします』

に、たまらなく愛情を感じました💖






来年また、お会い出来ることを楽しみに…✨

大切に『お預かり』いたしますね☺️❣️






その、作品はこちら☟☟☟
{A96EBF6D-9F85-49E4-9191-85614F49356D}





私の大好きな、お花がたっくさんの

繊細で可愛らしく温かな曼荼羅。

お客様そのものです❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。






浜松で、点描曼荼羅作っている


人見知りなんです…と言いながらも、

等身大でうふふふと笑いながらお話してくれて、

嬉しかったです💕

{6FDB7C36-D2B8-447E-9E43-399F34B65910}

{85E34D11-A7D8-4E49-9791-9B809AC539D1}

トゥーショット撮っちゃいますよね〜(*´∀`*)
らぶらぶ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡






ほんとにありがとうございました〜❤

浜松に、無事着いたかなぁ??

まだかなぁ??

浜松という遠く離れた地でも繋がりが出来ました❣️




またお会い出来るのが楽しみです❣️
AD

恋バナ♡

テーマ:
『人生は、エネルギーだ‼️』








って、Happyちゃんが言ってたけど、

ホンットその通り❣️
(岡本太郎ばりね)






私が発している周波数とピッタリの周波数を持っている人と出会うし、惹かれるし、

共振している人と一緒にいるのが
心地よいし、楽しいの☺️💓

それを、まじまじと体験しました❣️







あ、アクセスバーズのお客様とのお話しです✨






今回、私のブログを読んで来てくださった、初めましてのお客様でした😊





『やたらと元気だなぁ、会ってみたい💓と思いました』






って…とっても可愛らしくて華奢な方に言われたもんならもぅ、









惚れてまうやろー(」゚Д゚)」‼️










テンションだだ上がりで、バーズランしちゃうっ😆❣️






というか、今アンケート見て気がついた。。

きっかけの欄
{7E076A4A-89C1-4D41-B317-C642BF74A608}

マージーかーよー
(/////△/////)キューン





久々にキタコレ💘






これから書く内容にシンクロな今の心境♡







心を掻き乱されつつ、と、ととと、とりあえず



☟☟☟ご感想です☟☟☟

今日は、ありがとうございました。
リラックスできました。
お話、とても楽しくて頭もますます喜んでます。
とても身体が柔らかくなったようです。
ありがとうございます♡





そうなのよぉ~、

バーズした後って、

なんだろね、

マックスリラックスしてるからか、

ほんと心がパカッと開くのねฅ^•ﻌ•^ฅ






初対面とは思えぬ仲良しっぷりになる。笑






今回は、ホントにそれが顕著でして、

ピターーーーっと周波数が合わさったこと。












恋愛遍歴💖











人生で初めて、
初めましての人と恋バナをしました😍










わたしのあんな体験や、
こんな経験が、

彼女のあんな体験や
こんな経験が、

お互いに



『わーかーるーーーーー💓』



ってなって。

盛り上がる盛り上がる。笑

あんなに苦手だと思っていた、いわゆる女子トークみたいな事をしちゃっていた(*¨*)
お客様も、そう言っていた。笑
そこも似てるっていう。






バーズ後のセッションだけでは尽きず、

その後ランチも共にしました。笑

真っ昼間から、濃密なお話をば…|ω・)💕









こんなの、初めて~(≧∇≦*)❤笑









今回のキーワードは
『社会の目』でした。
ジー(⚭-⚭ )



社内恋愛とかってそうよね。



大人になればなるほど、
社会で生きればこそ、
恋ってしづらくなるのかな。





人を好きになるって、自然なことよね。

好きに理由なんてないもの。





たまらーん💖

ってなる心の反応って、
生命の喜びだよね。







好きになるのは自由じゃん。

付き合うとか付き合わないとか別にしても。



そんな神聖なるピュアな気持ちにまで
『社会の目』を気にするが故に
蓋しながら生きてるの?



それは失礼極まりないわよ、自分に‼️٩(๑`^´๑)۶プンスカ








『人を好きになる』

って、

『自分を好き』

って度合いと比例してるのね。






自分を好きになればなるほど、

人の好きな部分もたくさん発見できるようになるの。

トキメキポイント、たくさん生まれるんだよ💖






だから逆に、何かにトキメいたら、

『あ、私、自分のこと大事にできてるな♡』

ってことに気がついてほしいのね。







これはなにも、好きな人にだけしか
トキメかなきゃいけないわけでもない。



異性の誰でも、
同性の誰でも、
老若男女の誰でも、
動物でも、
植物でも、
物でも、
物語でも、


なんでもトキメいていいわけなのね。







でも、私は女だから、
女の人では成し得ないものを持ってる男の人に魅力を感じることが多いよね。

例えば腕の筋肉とか😍笑








『最高❣️』

『ステキ❣️』

『キューンΣ>―(〃°ω°〃)♡→』

もはや言葉にならない感じのアレ💘

このブログの私の序盤のアレ💘





いろんな視点でのトキメキポイントが貯まると、

めっちゃ楽しい恋が出来るようになるのよ‼️





それって、
自分の心の中だけの話だから、
『社会の目』関係ないよね。
心の中まで、『社会の目』は見張ってない。
見張ってるのは『自分の目』だよ。
ジー(⚭-⚭ )






見張るんじゃなくて、見守ってみたらいいと思うの(*´∀`*)















『わたし』ではないナニカを好きと感じるということは、
もれなく『わたし』の同じポイントが好きということだから。







外側の現象は、
すべて『わたしの体内』で起きてること。
by Happyちゃん







外側のことを好きと感じるのは、
同じく自分の内側を好きだから。

なのではないかと、私の持論です(*σ´Д`*)






(あ、彼の腕の筋肉が好きということは、私の腕の筋肉が好き、ということになるわけじゃないのよ。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!)






ナニカを好きと思える、自分が好き💘
ダレカを大好きと思える、自分が大好き💘💘💘

それに気づくと、ホッとするよ(*´∀`*)







だから、

人生史上最高に自分が大好きな今のわたし、

人生史上最高に大好きな人がいます😍❣️笑






どういうレベルかと言うと、

『生きててくれるだけで幸せ💞生まれてくれてありがとう💖』

です。笑






もぅ、こうして欲しいとか、あーして欲しいとか、
無くて。

これからどうなるとか、ほんと
『宇宙にお任せします。』
みたいなドンと来いという信頼感があって。


今、一緒の時代に生きてるのかと思うだけでHappy❣️


会えたら、
もう愛がダダ漏れで、
毛穴という毛穴からHappyが溢れ出てると思います❣️
(え、気持ちわるい?笑)





それが、彼への想いであると同時に
自分への想いであると気づいたら、
もう喜びで溢れるのです😊💖




きっと、
人生史上最高は、これからも更新し続けていくと思います❤






お客様、同窓会で、

ナニカ出会いはあったのかなぁ〜(*ФωФ)フフフ…✨





次にお話聞くのが楽しみ🎶





って、ほぼアクセスバーズの話をせずに

おーわーりーでぇーす🤣





あ…じゃあこちらを。笑

ご予約可能日でも、可能日以外でも、八戸市近郊であれば出張バーズもできますので、1度私に聞いてみてください(*σ´Д`*)🎶笑
AD