雪まつりで巻きコミュニケ~ション♪ | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

こんにちは!

去る2月5日~11日に札幌市で開催された、『第64回さっぽろ雪まつり』

周囲を巻き込んでコンサドーレを伝える「巻きコミュニケ~ション♪」に取り組む私たちは、
すすきの会場『第33回すすきの氷の祭典』に向かいました!\(^o^)/

夜のすすきのへ行こう!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!! ←一同




雪まつり1

雪まつり2

すすきの会場には赤黒のフェンスだらけ!

白い恋人⇒頑張れ!コンサドーレ札幌⇒白い恋人⇒頑張れ!コンサドーレ札幌⇒・・・
みたいな感じでフェンスが組まれており、

こ、これがホームタウンだあああああ( ;∀;)
と感動してしまいました!




雪まつり7

そして向かうは「出張!コンサドーレ神社」の氷像。

見事な出来栄えにまたまた感動・・・!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←一同




その完成度に興奮した我々は、思わず服を脱ぎ、赤黒ユニフォームに変身しちゃいました!

雪まつり3

突然ユニフォームの集団が現れるのを見ると、興奮して写真を取り出す外国人の方々や
偶然居合わせたコンサドーレサポーターの御夫妻とお話したり、
これまた偶然居合わせた鹿島アントラーズサポーターの方と一緒に写真を取って神社に募金までしてもらっちゃいましたw




雪まつり4

こんな感じ

雪まつり5

偶然居合わせた鹿島サポーターさんと!
(顔は修正しています)




帰りは、そのままユニフォーム姿で帰りました。
(・∀・)<この服世界一かっこいいよネー
(・∀・)<コンササポの普段着だもんネー
って言いながら帰路に着きました。

雪まつり6





自分達がコンサドーレを通した学生活動を楽しんで、更に元気と笑顔を周りの方々におすそわけして。
こういった小さな取り組みを大切にしていきたいな…(´∀`)と改めて思った出来事でした☆




【みんなで行こう!】
ホーム開幕戦 in札幌ドーム
3月10日(日)16:00キックオフ
コンサドーレ札幌vs栃木SC

目指せ2万5千人!!