私がよく行く、新潟県妙高市赤倉には、
とっても美味しく、私も大好きラブラブなイタリアンナイフとフォークのお店があります。
本格的な、薪の石窯があるんですよビックリマーク
石釜で焼かれるピザは絶品音譜
生地は薄くてパリパリなので、いっぱい食べられちゃうんです。
赤倉温泉街中程にあるので、妙高に来られた時には
ぜひお立ち寄りくださいませ~~ニコニコパー

ナイフとフォークポモドーロナイフとフォーク
住所:新潟県妙高市赤倉585-83
電話:0255-87-3014
営業:月~金 11:00~14:00 17:00~21:00
   土日祝 11:00~21:00
休み:火曜日
$赤倉大好き♪ みーのつぶやき。-130715_121149.jpg
レンガ風の外観が、温泉街では目立っていますキラキラ

ピザ以外にも、パスタやリゾットなど、たくさんのメニューがあります。
カップルでも、友人同士でも、家族とでも、どんな仲間と行っても
お食事を楽しめるお店だと思いますニコ
スキーシーズン中スキーもゲレンデのすぐそばなので、ランチ利用可能です。
私はスキーブーツをはいたまま食べに行った事も多数あり、です(笑)

魅力的な温泉やお店がたくさんある赤倉、大好きっラブラブ
まだ赤倉に来た事が無い方も、是非いつかいらしてみて下さいね~ニコニコ

ペタしてね