赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市戸塚区

便秘でご機嫌が悪いみたい・・昼も夜も泣いてばかり・・
どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市戸塚区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」をお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

横浜市戸塚区・泉区・旭区で活動中。

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなる♪ベビーマッサージインストラクター江原奈穂子です。

ご懐妊おめでとうございます ^ ^

早く赤ちゃん生まれてこないかなあ。



かわいいわが子に会える楽しみな思いとともにこんなこと感じたりすることありませんか?

・ベビーグッズって何を買ったらいいかわからない。

・母乳が出るかな?出なかったらなにをしたらいいんだろう?

・ 保活って具体的になにするの?


「出産」に際しての不安から子育ての心配事まで尽きないですよね。



一方、私のベビーマッサージ教室にお通いのママは妊娠中にこんなことが知りたかったようです



・えーー?!子育てってこんなに大変だったの?誰も教えてくれなかったぁー。涙

・なぜか旦那さまにイライラしちゃうー!自分じゃないみたいだけど、これってワタシだけ?

・おさがりを充てにしていたら大失敗した。育児グッズで必要・不要なものとか知りたかったな。

・おっぱいトラブルで苦しんだ。マッサージとかやればよかったのかな(多数)

・赤ちゃんとの過ごし方に「ベビーマッサージ」というものがあるということ


と「プレママ時代に知りたかった」「プレママさんにぜひ伝えたい!」というママか゛たくさんいらっしゃることを知りました。

そこで、2017年4月よりプレママさん対象のお茶会を開催します。

このお茶会は「プレママさんが知りたいこと」と「先輩ママから見て、知っておいたほうがいいこと」をワイワイおしゃべりしちゃおうという会です。^^





当お教室に通って下さっている、ちょっと先輩ママにもご参加いただきますので、産後のリアルな生活やママの状態を聞いてみてくださいね♪

ご参加されることで

・子育てがスタートした時に心の準備ができる

・育児グッズ購入の際の参考になる

・これがあの時聞いていたことか・・と戸惑いが減る


お医者さんや看護師さんではないので専門家的なお答えは出来かねますが、ひとつの体験談として子育てのスタートに不安材料か一つでもなくなるといいですね。

それでは詳細です。



【日程】
4月16日(日) 13時から14時半

5月21日(日) 13時から14時半

6月25日(日) 13時から14時半


【場所】

こまちカフェ イベントスペース

(上記リンク記事下に近隣コインパーキングの記載もございます)
私がご案内するこまちカフェへのアクセス^^

JR戸塚駅 徒歩7分
横浜市戸塚区戸塚町145-6  奈良ビル2階

ベビーカーでお越しになられる方はこちらもご覧くださいませ


【対象】
プレママさん

【定員】

5組様

【参加費】
500円

【お申込み】←こまちカフェでは受付しておりません。以下どちらかの方法でお願いいたします。

090-8432-9571

お申込みフォームはこちらです

※お申込みフォームには 確認用返信メールのためメールアドレスをご記入いただく欄がございます。

PCからのメールが受信できるアドレスのご記入をお願いいたします^^




ベビーマッサージ教室「すまいる・がーでん」

横浜市戸塚区をはじめ、泉区、栄区、港南区、南区、保土ヶ谷区、中区、旭区、西区、金沢区、港北区、瀬谷区、青葉区、大和市、横須賀市、藤沢市、鎌倉市、茅ケ崎市、千葉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなる♪保育士のベビーマッサージ:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります