ルパンさんと一緒

テーマ:

こんばんわ。宗男改めムネリンです。

復活2回目の更新はルパンさんとの狩りをレポートしたいと思います。(画像は↓だけですが。。


レベルもおかげさまで55になりまして以前であれば赤目秘密なんてものがありましたが、今は誰も行かなくなってしまいましたね。。そもそもこのレベル帯の人もいませんか・・・。


さてさてそんな中ムネリンは赤目B3でまったり狩りしてるとお呼び出しが。。

ルパンさん登場!!


ルパンさーーーーーーーーん!!!!!!


っとテンション高く一緒に遊んでもらうことになりました。


でもアカメウマクナイホカイクって事で海の神殿周りにいる天ぷらさんを狩りに行くことになりました。

実は宗男時代にも数回しか行ったことのない天ぷらさん狩りでしたが


ウマイ!!!


3時間ポータルのおかげで経験値が9000以上ありました!ウマー!ウマー!


ポータルの期限切れ時間が少なかったですが60までなんとか上げることができました(途中で切れましたが


久々に遊べて楽しかったでございます!!


次はぜひギルドダンジョンで!!!

赤石blog~熱中時代~

AD

ムネリン、大地に立つ

テーマ:


赤石blog~熱中時代~


っというわけで無事復活することができました。


宗男改め・・・ムネリンです!!!


懲りずにまた剣士やります!育て方はまた宗男の時と同じ感じにしていきたいと思ってます!


現在は新規登録の1時間プチスフィアのおかげでレベル30になりました。



で、久々っということもあって古都を散策してみましたが、ルパンさんの言う様に過疎ってますな・・・。


まだアリアンには行ってなのでなんともですがまた盛り上がってもらいたいもんですね!

AD

久々復活!

テーマ:

おひさしぶりッス!!宗男です。


一時的に数日間だけ復活してみたんですが、プライベートでいろいろあったりと大変だったもんでまた休止しておりました。


Ringoさん、メッセありがとうございました。そしてご迷惑をお掛けしました。


ルパンさん復活おめ!そしてメッセありがとうございました。


EDENのみなさん、中の方々お元気でしょうか?



さて、だいぶプライベートが落着いてきてヒマができたので再開しようと思ってレッドストーン起動!


ID・PASS打ち込みOK!


ワンタイムキー受信!!


あっ。。。


メルアド変えたんだった。。。。


受信できねぇええええEEEEEEEE!!!!


なにやら一度ワンタイムキー解除してまたやり直しだとかなんとか????


ケッ!んなことやってられっか!!!



ってわけで新しくID作り直すのでまた遊んでやってください。



と、とりあえず友達からだったらいいんだからねっ・・・///

AD

あけおめ!

テーマ:

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


っと今年もまったりとスタートしました。


まずはメインクエ5でHPを上げ上げ。現在40%です!


今さらながら遠い道のりだなぁ~。。。。

赤石blog~熱中時代~


そしてなんとなんと!


アイテム盗難のあった林家パー子氏のアイテムが運営に連絡したら年明けに戻ってきました!!


よかったのぉ~よかったのぉ~(TДT)


それから約束していたハンズを借りました。


ムハーッ!(゜∀゜)=3


回復っていいなぁ~!!!


赤石blog~熱中時代~