福島市へ。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

早くも今シーズン 終了したワタクシ。

毎日 のんびりと過ごしておりました。



RUNも 超スローペースで5km前後を走るのみ。


そんな生活を送ってるので 体型は癒し系クマになりつつあります(笑)




そんなクマも 今日の暖かさで遠出をし

福島県へ。




福島市を抜け 猪苗代へ…

なんて思ってたら

今日は 東日本女子駅伝が福島市で開催されてるようで 交通規制が……


コレはコレで興味があったのですが 今回は見送り




{AF245142-718E-477D-9D7C-FF245554A154}


十六沼公園へ。


{716FAAD0-83C9-40B9-8727-59C5AF665EAB}

ランニング出来るスタイルじゃなかったことを 激しく後悔しつつ ここでも のんびり散策を。

{1F9F303A-7319-4CDE-A582-75C0F6475E56}



{E9A3B2DD-F4B5-44FB-A630-21F31B91D038}



{7720EE18-4680-4862-BADC-4C74A0C291BC}

{A2F36B8B-0C40-452A-A871-781C6E8D23BE}

{DA266AF0-A5B4-4F3E-8E5F-04B46DDA6396}

{56E4E082-2C5E-443C-B9FD-7D13321F61FE}


めちゃくちゃ気持ちがイイ照れラブラブ



今度来る時は 絶対に走る準備をしてこようっと!!




いやぁ。


それにしても 気持ちイイわぁ。