1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-14 17:14:52

変死体ではありません!!

テーマ:ブログ

にひひこんにちわ「赤いつなぎ」です。毎日毎日、猛暑ですよねあせる

いい加減、体がカラカラになりプールに「ドボーン」とダイブ!!

「幸せ~天国やわ~ラブラブ!」人間がコレだけキツイのだから~車もかなりキツイはず!!

車内温度は~信じられない程、上昇します右上矢印

くれぐれも車内に不要な物は置かないようにしましょうひらめき電球

この前、虫を入れるケースを放置?しておいたら、それがレンズの役割をして、これまた放置?してあったダンボールが燃えましたメラメラ

気が付いたからよかったですが、気が付かなかったら大惨事ガーン

「赤いつなぎ燃え・・つきる・・」叫びどうせ燃えるなら仕事で燃え尽きたいもんですシラー

フロントガラスには「カーサンシェード」をやるでけでも車内温度の上昇はかなり抑えられるはずですひらめき電球

暑さに負けずに安全に~楽しいカーライフを長音記号2ニコニコ


 以上「子供用のプールは週末使って終わったら、空気を抜く為、夏が嫌いな「赤いつなぎ」」でしたパー


                    ↑↑かなりの重労働ですショック!↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-07-06 13:14:38

こんな「鍵」だったらインパクト大!!

テーマ:ブログ

こんにちわ「赤いつるぎナイフとフォーク」です、、なんてねにひひ「赤いつなぎ」です霧

一文字違いで、全然違うものになりましたハロウィン初めて読んだ方には「何のことやら??」な内容ですあせる

軽く流してくださいガーン ネタを考えたのはいいのですが「つるぎナイフとフォーク」が見つからず~なかなかブログ書けませんでした汗  しかも「赤いつるぎナイフとフォーク」なんて無くて結局、自分で赤く塗りました得意げ

いい年して、、、、、はっはははドクロ


車も「ちょっと変えたでけ」で、かなり変わる場合もあります。

「けど~車のパーツって高いじゃん」なんて声が聞こえてきそうですが、そんな事ないですよオバケ

今、大流行?マニアまでいる?変態まで出現??の「LEDひらめき電球」は、どーですか?

今年、話題になったレクサスLSの「LEDヘッドライト」を取り付けよう、、、、、、って!そりゃー無理ですが

ホームセンターなどでも手軽に売っているルームランプはいかがですかニコニコ

「LED」は消費電力が少なく車に優しいなんて事よりも、やはり「その光」が魅力ですクラッカー

最近じゃ~懐中電灯など、とにかくイロイロなものにLEDが使用されていますが、今までの電球と違い

どこか怪しい光とゆうか~色によってはとてもムーディー?三日月

助手席に座るいつもの人が別人に見える、、、、はずは、ありませんあせる

「LED」お勧めですおやしらずぜひお試しを打ち上げ花火



   以上、「つるぎナイフとフォーク」を赤く塗っていて悲惨な手になった手先が不器用な「赤いつなぎ」でしたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-04 13:45:23

久々の晴れ・洗濯しましょ♪

テーマ:ブログ

パー こににちわ「赤いつなぎ」です。

最近、雨の日が続いて嫌ですねしょぼん「赤いつなぎ」も洗濯しても室内で干す為、チョット変な臭いが、、、汗

今日は久々の晴れで、「赤いつなぎ」の沢山洗濯されて風になびいていますクローバー

変な臭いが、室内で干したからなのか?それとも「赤いつなぎ」の体臭なのか?

まぁ「室内で干したから」と言うことにして下さいにひひ


こう雨の日が続くと、お車も洗車しませんよねDASH!

久々に晴れ晴れた日に洗車したら「あれ?なんか?キズがある!!!ガーン」なんて事ありませんか?

案外、小キズだと機械で「磨き」をすると消えてしまう場合多いですひらめき電球

カーショップなどで「キズ消しコンパウンド」などが販売されていますが、自分で磨いて「色が剥げた」なんてことも!!(それは力入れ過ぎです叫び

そんな時は「赤いつなぎ」にご相談に来てください車

チョットの作業で消えれば「もちろん無料」でOKですロボット

晴れた日の洗車後、キズを見つけてしまったら「赤いつなぎ」ですにひひ



           以上、「臭いの元が気になる赤いつなぎ」でしたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。