ケンタッキーフライドチキンでシャリは食べられん。幸せですよ!

ヾ(´ε`*)ゝ
まぁ…どんなんか読んでみて。
美穂の都合で 書きたい時に
書きたいことしか書かかんから
意味分からんかもしれんけど…

よろしく


NEW !
テーマ:

今、ものすごい不安なことが
ありまして…

それが、どうゆう結果になるか分からないけど、とにかく、そうするしか手段がなくて…

もし、悪い結果になったら
私、死んでしまうかもしれない。

死ぬ、死ぬ、詐欺ではありません。

けど、今は悪い結果になった時のことを
考えて、その場合に、どうするか、ってことを考えて行こうと思います。

私が生きてきた中で、絶対にしては駄目なこと、出来ないことがある。

だから、やっぱり、悪い結果になった場合のことを考えて行こうと思います。

ちゃんと、その準備も、ちゃんとしなくちゃ。

今、ものすごく怖い((( ;゚Д゚)))

シャバでは、こんなんなのに
捕まってる人は、むちゃくちゃばっかり
頼んで来る。

iPad2台と、DSとソフトと売ったら四万円になるから、それを売ってお金を差し入れて来てくれ

まだ荷物も送られてきてないけど、もう面倒くさいから、明日、四万円送る。

ホンマに、そんななるの?

知らんけど、もう邪魔くさい。

私、朝から夕方まで1日働いて6000円。

四万円は痛いよ。

捕まってる人は簡単に売ってとか言うけど
私が住んでるとこ知ってるよね。

GEOまで行こうと思ったら、
自転車でチビ乗して1時間近くかかるねんで。

そうゆうの、考えてないよね。

まぁ、もうそんなんは
今の問題に比べたら、どーでも良いんやけど
どーでも良いから、面倒くさいねん。

なんか、やっと
このまま平穏な日々が続く思ってたら
これや…

いや、この事は、前からずっと
分かってたことやねんけど
いよいよ最終段階に来たから
焦り方が半端ぢゃないのです。

もう駄目かもしれない…

あーまたマイナス思考になって来た。

心配して、ラインやメッセージくれた皆、
ありがとう。

やっぱり私、皆が大好きです。

寝るわ。

おやすみなさい~

写真削除済み(笑)


どうせ、また不細工とか
言うんやろ。

因みに、全裸です。
AD
いいね!した人

テーマ:
非常事態が起こるかもしれない。

けど、一か八か掛けるしかない。

胃がキリキリ痛む。

頭がガンガンします。

すべてが崩壊するかもしれない。

破滅かもしれない。

もし、そうなったら
私、死にます。
AD
いいね!した人

テーマ:

明日、こんにゃく、買うてくれますか?こんにゃくなら翔磨、食べるかも

ってラインしたら

こんにゃくをどうするの?

って返信来て

バーベキュー

って返信したら

何?

って返信来て

バーベキューでこんにゃく焼いて翔磨に食べさせたいので買い物の時、こんにゃく買うといてくれませんか?

と返信したら

オッケー

やって。







アホか!

何回も返信さすな

それぐらい
分かれ!

質問ばっかり
一行づつ
してくるな!

答えたら
また質問で
返して来るな!

いっぺんに
全部聞け!

明日のバーベキュー 
楽しみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は月一の一人ランチの日でした。

いつもの王将ではなくて、はま寿司。

知ってる?

平日は一皿90円なんですよ。




最近、思うこと

私にとっては、
カレーの次に、くるくる寿司が
飲み物の部類に入ります。

昼間に行ったんですが、
サラリーマンぽい、男の人が一人できて
うどんと三皿ぐらいで帰って行きはるんですよね。

食べたい、けどひとめが気になる…

45分粘って、座ってたけど、一皿一皿取るのに、周りの視線を気にしなからちょっとづつ食べた。

全然、足りんかったけど、渋々帰った。

それと最近、思うのは
王将にしろ、回る寿司にしろ
夕方なったら、バリ喉渇くねん。

毎日、会社で利用者さんと同じ給食食べて

るんは健康に良いんだね。

全然、喉乾かないもん。


シチュウー




二歳の息子と二人暮らしたやのに
こんなけ作っても2日もたないねんで。

どんなけ喰うねん!


最近、こんな顔ばっかりしてるし…

宇宙人やって。



今日も、幸せに寝ます。

皆さんは、くるくる寿司、なん皿ぐらい食べますか?


いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

めちゃくちゃ、えー天気の日曜日でした。

12時に迎えに来てください

って言うてたのに
12時10分まで待たされた。

値打ちこかれたんやろかぁ。




いっぱいの人が待ってて
外で20分ぐらい待ちました。



ハンバーグは、油いっぱいの濃い味で
ものすごい、美味しかったですよ。

マジで行って良かった!



水のキレイな河にも連れて行ってくれて
チビの手もキレイに洗ってくれました!



キレイな河やのに、浣腸があって残念…



ここのシュークリームは
いつも人気で売り切れやねん
って、お店に残ってるシュークリームを全部
お土産に持たせてくれました。




アカン、現場監督さん、
めちゃくちゃえー人で、
めちゃくちゃイケメンと
書こうとすればするほど、何も書けない(笑)

やたら、そう書け書けと
頼んで来たから書くんじゃないけど
3時間ぐらい会っただけやけど
現場監督さん、現メガテンさん、
優しかったですよ。

建設現場の話、盛り上がったし。

話の途中、途中、何回も

めちゃくちゃえー人でしたって書いてよ!めちゃくちゃイケメンでしたって書いてよ!
俺だけアメンバーにして!

とか言うて来るんがウザかったけど(笑)



やたら、アメブロの人と簡単に会う私に
現場監督さん、芋引きまくりで、

『恐くないんですか?』

って何回も聞いて来てたけど

『全然恐くないから待ってますね』

と、ズカズカ来る私に圧倒されて
断れんかった模様(笑)


とにかく、

現場監督さんは、

めちゃくちゃイケメンで、めちゃくちゃえー人でした!
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
めちゃくちゃ、美味しいで。
551には負けるけど、また買う。


食べたことない人、食べてみてください。

マジ、美味しいよ!


あなゆき、観てたねん。



iPadのAIR2、ゴールド。
GEOでこないだ40000ちょっとで
買ったんもらったねんけど
いらんから売りたいねんけど
GEOに電話したら、上限21000円やって。
なめてんか!
(*`Д´)ノ!!!
箱もあるし、めちゃくちゃキレイやし、
誰か30000円で買うてくれへんかな?


仕事場で、ごっつい嫌なこと
言うて来る奴がおんねん。

『あそこの施設は、まぁ言うたら
駆け込み寺みたいなもんでしょ。
はっきり行って、
あそこに居ることが
前の旦那さんに分かったら、
出なくちゃいけないから、
まぁあそこの施設の人達は、
いつ急に仕事に来れなくなるか分からん
所在のはっきりしない人達やからね』

と、私に言うてくんねんで。

どない思う?

失礼にも程がある。

リリーが、プレゼントしてくれた
チクワのピアス握りしめて
倉庫で悔しくて泣きました。

耳チクワで聞いとけ!
んな、ババアに負けんな。

って、地元の友達が言うてくれた。

働いて一年、ちょくちょく、
その人、そうゆうこと言うてくんねん。


リーダーとゆう役職のついてる人が
言うてきた。

けど、私は、ひきつりながら笑うしか
無かった。

だって、私、今の仕事続けな
チビ食べらして行かれへんもん。






チビ、こないだ遠足に行ったねん。

イチゴ狩り。

リュックが嬉しくて、
ずっと背負って、家中走り回ってた。



こないだ、マハラジャのリップルームに
行きました。

めちゃくちゃ、大人数で行ったねんけど
犯罪者や、キップ回ってる人ばっかりで
顔だし出来やん(笑)

明日は、業務スーパーまでチャリで行って
豚肉のでかいパック買う。


こないだ、堺の拘置所に行って来た。

岸和田拘置所から、手錠かけられて、腰縄巻かれて堺拘置所で、他の人達待って
岩国刑務所に行ったことはあるけど
面会は初めて行った。

岸和田拘置所より、建物古い。

四條畷警察も行かないと行けなかったけど
電話したら、今日から再逮で接近禁止やって行けなかった。



こうやって、どうでもえー話
ダラダラ書くのは…

はい、眠剤をたくさん飲んだのです。

おやすみなさい。

アメブロのわたしのこと好きで居てくれる人
皆、大好きやから、これからもよろしくお願いいたします

リリー、大阪に気をつけて来てください





いいね!した人  |  コメント(19)

テーマ:
眠剤をなんぼ飲んでもアカン…

今、チューハイ飲んだ。

眠剤とともに。

誰か早く眠れる手段教えてよ




うちの息子、かわいいやろ?

アメブロの皆、私、嬉しい。

私は、皆のブログ読んでるけど
いいね、押してないのに
押してくれるんが、
本当は嬉しいんだ。

私がアメンバー全員消したのに
消さないでいてくれることも
ものすごい嬉んだ。

眠れそうになってきた。

酒が聞いてきたか

書いてることがおかしい

苦しんだ

眠れないことは、ホンマに
色んなこと考えてくるしんだ

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
アメブロで昔から、
仲良くしてくれてる人が送ってくれました。

ごっつい量(笑)
五人前て書いてあったけど
一箱25個ぐらい、入ってて
冷凍庫が満タン。



野菜がいっぱい入ってて
何ってゆーてもタレが美味しかった!

酸っぱくて辛くて。

チビには、辛いかなぁって思ったけど
思いっきりタレつけて
いっぱい食べてました。

フライパンの大きさの関係上
一箱、いっぺんに焼くのは無理やったから
2回焼いて、二人で20個も食べたよ。



ものすごい嬉しそうな顔で食べてるやろ?

めちゃくちゃ食べたよ。



けど(笑)
最後、ティッシュでベロ拭いてた。
唐辛子のちょっと大きいとこ
食べた時なんか、ごっつい顔してたけど
まだ次々、食べてくれました。



フライパンがもうちょっと大きかったら
もっといっぱい食べたかった。

明日は、水餃子にします。

ありがとうございました!

餃子も美味しかったけど
気持ちが、一番嬉しかったです‼

おやすみなさい~
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。