岡山 総社 OBJE'T赤木裕美のブログ

美容師ライフを更新します(o^ー^o)
楽しい仲間たちとの日々やサロン情報
など!!めざせ毎日更新☆


テーマ:
今日は吉備津神社にて
浴衣ロケ撮影をしてきましたp(^^)q




天気は雨でしたが
初のロケ撮影はすごく楽しかった
です(*^^*)





途中、猫と遊ぶ赤澤さん(*´ー`*)






浴衣アレンジスタイルも
パーティーアレンジも
可愛く、似合うバランスで
仕上げさせていただきます(*´`)ノ





夏頃ホームページに載る
浴衣アレンジスタイルです(*^^*)


ぜひオブジェホームページを
みてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

obje't 赤木裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。