1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日

ジモティーでした!

テーマ:日常のこと

東京のスタバで、飲み物を注文していたら



女性の店員さんに



「関西の方ですか?」



と聞かれたので、

思わず「違います」(笑)と答えてしまったんです。



でも、あれこれしゃべってたら、

僕の地元の近く出身の方で

結婚して東京に来た方…ということが分かり。



ジモティーさんでした(笑)



思わず、東京人のふりして

すみませんヽ(;´ω`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日

とてもとても

テーマ:仕事

とある撮影の風景です。


高いところに装花するので

スツールの上に乗って、

それでも足らないので背伸びしました。


とてもとても頑張りました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月16日

最近の姪っ子・さくら

テーマ:日常のこと

最近の、姪っ子・さくらの様子です。



なんなんでしょうか…。







なんのブームが彼女に来てるんでしょうか(笑)






そんな、なぞのさくらから

お土産をもらいました。



菜箸みたいに長いお箸です(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日

チョコ×チョコをちょこっと

テーマ:日常のこと

「リンツ・ショコラ・カフェ」で

打ち合わせ。



チョコレートドリンクと

チョコレートを

ちょこっといただきました!


美味しかったです!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

観に行ってきましたー!

テーマ:日常のこと

立川志らくさん。


こないだ

観に行かせてもらいました!



おもしろかったー(^-^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。