あかい靴《岡山 倉敷》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ。靴にまつわるstaff blog

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

ノルデックウォークの講習会、イベントも随時お伝えします♪

新着・イベント情報やスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

NEW !
テーマ:
 
初夏の日差しとそよ風が気持ちいですね!
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
 
夏物が最終入荷となってきました!
 
最後はやっぱりリゾート系のサンダル&ミュールです。
 
 
{A68229FA-201B-4CD9-B6E5-CF503D7BD26A}

カジュアルなデザインとカラーですが

キラキラのラインストーンがきれいめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

{06AE639B-4ABD-462A-842F-093E615C6CF2}

 

ITALIAN SHOE MAKERS 972200 ¥9,504

(イタリアンシューメーカーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイソン柄のサンダルも今年大人気ですイエローハート

 

{E309F4F2-A3B7-4E01-9773-02D706D539B1}

 

ITALIAN SHOE MAKERS 972320 ¥11,664

 

(イタリアンシューメーカーズ )

 

 

 

 

スペインの人気ブランド「Kanna(カンナ)」です!
カットワークで素足の抜け感がキレイなのと、
小さいスタッズが今年らしいです。
{FFA3E92A-C70E-4494-B307-245B344D9438}
 
 
 
本格的な夏はまだ先ですが、
店頭では夏物アイテムがたくさん揃っていまーすイルカ
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは!
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
先日の週末もイベントでたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
 
 
 
ご来店いただいたMちゃんです。
memeのブランド立ち上げよりご購入いただいてます。
さっそくmemeの新作をお買い上げくださいました♪
 
 
 
{E8BBF35E-1834-4CF3-82A1-050B67041B72}
 
{416AFED3-8A69-482E-A3BB-01326C99EBB0}
とっても似合います~ハート

 

右矢印右矢印 meme(ミーム) ¥25,920

ただいま楽天市場お買い物マラソン期間中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のわたしは、、

オレンジのスカートに合わせてオレンジのパンプス!笑

image
 
image
 
 
色違いをお客様のふうちゃんにも履いていただいていました!
{3A10ECFB-7403-4FD4-BA03-875204DF02F9}
初夏に涼しげでいいですねピンクハート
 
{D4897854-F4AA-462F-B24C-EE9E8DC20898}
  ただいま楽天市場お買い物マラソン期間中流れ星

 

 

 

オススメのシューズ&パンプスのご紹介でしたキラキラ

 

 

 

 

 

星定休日のお知らせ星

  明日5/24(水)は定休日です。

  25(木)より通常営業いたします。

 

 

---------------------------
あかい靴 楽天市場店より
 星お知らせ星

楽天市場では、
~5月25日(木)1:59まで
お買い物マラソンが開催されます!

ショップ買いまわりなどでポイント最大35倍( `・∀・)b!!
ショップ買いまわりでは最大10倍です!!

開催前にも、期間中に使えるクーポンの配布や、
ポイントが当たるスロットもありますよ~♪

 

右矢印右矢印あかい靴 楽天市場星


当店でも、期間中は全品ポイント10倍です♪♪
どうぞご覧くださいませ*´∀`)ノ

エントリーもお忘れなくッ!

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
ふうちゃん、わたし、ちひろおねえさま、ゆうこさん♪
{F792C6C7-CB78-485C-AF13-E2916CBE8472}
ふうちゃんヒュッテのオレンジパンプス似合ってますハート
いつも楽しませて下さってありがとうございます♪
うちの主人とスタッフがお店でふうちゃんを楽しみ待っています!
ちひろおねぇたまもヨシトのベージュお上品で素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく出来上がったオーダーパンプスを履いて下さっていた、大島さんキラキラ
シルバーのカモフラ素敵!
じつはわたしもお揃いですルンルン
{FD10959D-DCC8-4ECD-83FA-F2E66CD7688C}
 
 
 
ひとみちゃんハート
足元写真がなくてアセアセオーダーパンプスのシルバー履いて下さってました♪
mame(ドレスのブランド)のドレスがお似合いで素敵キラキラ
パリゴで飾ってあって「欲しいなぁ~」ってわたしも思ってました!
ぜーんぶいつも素敵!!
{BD482201-C589-401B-9F7E-EF5CA6783DEF}

 
さとみんハート
カラーノのグラデーションパンプスを履いて下さってましたキラキラ
ドレスにピッタリラブラブ
いつも素敵に履いて下さってありがとうございます!
 
image
 
 
 
 
静さんもカラーノのグラデーションパンプス履いて下さってましたハート
ブルーのドレスがお似合いでした!
静さんがカラーノを素敵に履いているのを見てたくさんの方が買いに来てくださりましたキラキラ
「ヒール高いのに履きやすい!」ってうれしいお言葉ラブラブ
 
 
さちさんもカラーノのオープントゥのグラデーションパンプスがホワイトのふりふりドレスに似合って可愛いですピンクハート
わたしも販売させていただくだけでなく、いつか履きたいです音符
image

 

 

{5256FFF7-0E1E-4CA5-B279-16B44256E862}

 

 

 
 
そして二次会へ、、、
{62B5EC9C-0CC5-49B3-8096-5345D2114D3D}
 
{6BF84FE2-7FA5-4693-B095-FE01653872EB}
 
{2B5D9318-BFE5-4A98-B287-3EBC5BA01E26}
 
{EA268374-7D60-4231-B717-FAA45683728F}
 
 
{2AA41EAA-CC9C-4CC6-A3A3-F7CD218DAEC1}

いろんな心遣いがつまったパーティでした。

お仕事で途中からの参加でしたので、

主催お二人がされる冒頭のお話が聴けず残念でした。。。

背中をそっと押してくれるような勇気の出るお話をきっとしてくださったんだろうなぁ。

 

 

 

ビンゴでお花屋さん「フィオーレ」のりえさんの花束が当たり大喜び!

一番欲しかったのが当たって嬉しかったですルンルン

{7BDF8763-36AF-4B3A-B8ED-3B96BCF0163A}

 

 

 

 

 

{2BC8F4AA-2ED8-4FAA-BB6D-8A4D90DE89E7}

お花の生け方はイマイチですがご満悦ですラブラブ

 

 

 

 

 

わたしが写真撮りたかった方の全員と写真をうつし切れませんでしたタラー

せっかくあかい靴アイテムを素敵に身に着けてきてくださってたのに~!

 

 

 

 

こんな素敵な場所へ連れてってくださるのはあかい靴を支えてくださるお客様のおかげです。

 

 

みなさんがドキドキ、ワクワクする場所へ、

その高揚へ寄り添えるような靴やバッグをご用意させていただける幸せを大切にしたいと思ってます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日も夏のような陽気ですね♪
 
昨日はお仕事終わりにパーリーへお邪魔しました。
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
 
{E5DFB735-A750-48AC-8953-BAA0C820843D}
 
「プリンセスパーティピンクハート
 
とっても素敵なパーティでした♪
 

 

 

 

 
パーティ主催の千明さんキラキラ
 
{DBDF5BD6-2C0C-4DC1-BFEC-76E6E266EA62}


由香里さんキラキラ
{8AF11345-1B19-4AF8-8200-F9D3571F3194}

お二人ともいつも素敵キラキラ

憧れのお姉さまたちラブラブ

 

 

 

 

 

そして今回も同じテーブルのお友達、
光加ちゃん、さちさん、わたし、なっちゃんイエローハーツ
{CEC1D3FC-3852-4568-A68B-BFB28095C0E5}
 
そしてこちらもテーブル同じだった、
歯医者さんのゆきこさん、
ゆきこさんの医院の衛生士さんのゆいちゃんイエローハーツ
{A6397719-4824-45ED-B671-24E7614370E0}
ゆきこさん、先日の100キロ歩行のときに
オフィシャルサポートメンバーでゴール前に
走って応援にきてくださって、、、
号泣しているわたしの手をつないで歩いてくださいましたえーん
ゆきこさんも、数年前に100キロ完歩者です!
 
 
{AF0CEF03-3B3E-4F0E-AAE2-D72A0CF27EEB}
 
 
お料理もおいしかったです♪
{E5384772-EC32-4230-9157-B09A666DF933}
 
{054AC2A6-35AD-4D1E-9F41-DF101E0710C0}
 
{DBCBDF84-0B1D-4ED2-88DB-B8E9A80C2B29}
 
{2193BC12-7D55-4296-BFD6-D214AAAE6335}
 
{A7FDAB68-5E0A-4657-AC52-358F1C1434E6}
 
{9B12D59B-60D3-4903-848A-9F1F877EDD20}
たぶん写真を写し忘れています!笑
 
 
 
 
 
光加ちゃんは素敵なお着物にコケットのクラッチバッグを合わせてくれてましたピンクハート
和紙と布とレザーで出来たバッグとお着物にぴったりキラキラ
送り出したうちの子にパーティで会えるのとってもうれしいです♪
{70A63754-59DC-4F12-8361-1F5444ED7EFC}
 
 
 
 
由加ちゃんはMANAの花柄ブーティとピンクハート
あやちゃんもアルレットリリーのオーダーパンプス会で作ってくれたハラコのブラックパンプスピンクハート
うれしいなっ♪
{B26F1E98-CFFC-43A3-98F3-2C7B67938403}
 
 
 
 
 
ミニマムのみなさんハート
由香里さん、さちさん、妙香さん、ひとみちゃん、ゆきこさん♪
ミニマムパンプスオーダー会ではいつもお世話になりますキラキラ
{9D9A894E-12AC-4BCB-9A49-424BF9CB719D}
 
 
 
 
 
つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
夏に近づいている感じがしますね!!
とってもさわやかな季節です。
 
こんな日にはもうすぐにサンダル履けちゃいますねピンクハート
 
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
 
本日より
Summer Collection 

サンダルフェアはじまりました♪

 
 
 
 
{1D23D8AA-EE96-4DF0-9114-DB0CDA51D569}

ヒール高めの綺麗サンダルや音符

 

 

 

 

 

 

 

{82FDE68D-5F76-43EF-B95B-C4EBD16BEFA8}

 

実は人気ブランドのMonetモネのサンダルです。

履きやすくて、足痛くなりにくくて定評があります。

 

 

 

右矢印右矢印Monet(モネ)のパンプス、サンダルを見る

 

 

 

 

 

{A547D668-1968-4C0E-9E69-C030900C5061}

今年も人気の厚底ミュールも音符
 
 
 
入荷が盛りだくさんですキラキラ

 

 

----------------------------------

2017 夏 今年のシューズ&サンダル

右矢印右矢印トレンド情報

 

 

かわいいサンダル達とお待ちしております。

ぜひぜひお店にお立ち寄りくださいませルンルン

 

5/22(月)まで、あかい靴は

トピアカード5倍ポイントです!

 

 

 

---------------------------
あかい靴 楽天市場店より
 星お知らせ星

楽天市場では、
5月20日(土)20:00~5月25日(木)1:59まで
お買い物マラソンが開催されます!

ショップ買いまわりなどでポイント最大35倍( `・∀・)b!!
ショップ買いまわりでは最大10倍です!!

開催前にも、期間中に使えるクーポンの配布や、
ポイントが当たるスロットもありますよ~♪

 

右矢印右矢印あかい靴 楽天市場星


当店でも、期間中は全品ポイント10倍です♪♪
どうぞご覧くださいませ*´∀`)ノ

エントリーもお忘れなくッ!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。