ブログを見てくれてありがとうございます( ´∀`)
いくみんです

■生年月日
1994/04/02/
■好きなもの
・彼氏:5年以上付き合っています
・鈴木奈々様:私の女神様です
■職業
美容サロン情報マガジン macaron(マカロン)編集長
・学生
■経歴
・Nickyダイエットバトルで2位(2011)
NHK Eテレ Rの法則にカリスマGALとして出演(2014/4)
面接指南出演(2015/9)
ものまね紅白歌合戦に出演(2015/10)
HOSEI COLLECTION設立副代表&MC(2015/11)
鈴木奈々さんの記事ではてなブックマークで100以上のはてブを獲得(2016/10)
・SHOWROOM公式チャンネル 番組企画&MC(2016/11)





  • 04 Dec
    • 年末年始にガチでのんびりしたいなら【福島の高湯温泉】の旅館がオススメ!

      こんばんはヽ(゚∀゚)ノいくみんです先週末はじーじの法事があったので、朝5時起きで福島に行きました隣にいるのがばーばですスマホを使いこなす、いけてるばーばです(^^)法事が終わった後は、親戚みんなで高湯温泉の旅館に泊まったよのんびりできた週末でした!さてさてみなさん、年末年始はどこかに旅行へ行きますか「どっか行きたいけどどこ行こう」「とことん年末年始はのんびりしたい」今日はそんな人にオススメしたい、福島にある高湯温泉についてご紹介します!高湯温泉とは?高湯温泉は福島県のお山の上にある温泉です♨️にごり湯で硫黄臭くて、ずっとつかってると肌がすべすべになりました400年前に開湯したそうです!のんびりできる理由① ど田舎福島の山の上なのでど田舎です!田舎すぎて私が泊まった旅館はauが繋がりませんでしたw(wi-fi完備で問題なかったけど)!車がビービーなる音なんて一切しないし、雰囲気からしてのんびりできます❤️のんびりできる理由② 温泉福島はこの季節めちゃくちゃ寒いですだから露天風呂に入ったときはのぼせません!何時間でも入っていられるので、私は露天風呂でガチ寝しましたwwwのんびりできる理由③ ごはん都会じゃないので、旅館の値段は比較的リーズナブルですだからこんな豪華なごはんもたっぷり食べれちゃうよ!そして新鮮!高湯温泉の周辺は、観光地があまりありません(笑)だからこそ人が少なくてなんびりできるのですが、せっかく高湯温泉に来たのならオススメしたいスポットもご紹介します(^^)帰りにオススメのスポット♡はアンナガーデンアンナガーデンは緑豊かな場所に囲まれていてて、まるでイタリアにきたようなデザインの建物がいっぱいあるかわいいエリアオススメはピザですピザ屋さんで働くいとこが絶賛するぐらい!ピザが美味しいです(^^)あとドイツビールアンナガーデンに来たらビールも絶対のむべきですヽ(゚∀゚)ノぜひ福島にいってみてくださいねヽ(゚∀゚)ノ

      テーマ:
  • 27 Nov
    • オンライン相席アプリ“イヴイヴ”を実際に使ってみた♡リアルレポート

      こんにちは\(^o^)/ 11/11(金)にリリースされた“オンライン相席アプリ イヴイヴ”(https://eveeve.jp/)をとびちゃんと使ってみました♫ということで、使用してみた感想を女子目線でご紹介致します。 ⚠ちなみに私は5年も付き合っといて、未だにベタベタラブラブしちゃう大好きな彼氏がおりますので、もちろん事前に彼に許可をもらいましたw(優しくて素敵な彼氏でしょ!?笑)① イヴイヴってどんなアプリ?イヴイヴは、いつもの居酒屋やレストランが相席屋のような出会いの場所になっちゃうオンライン相席アプリです 『イヴイヴ』の特徴は1. 今近くにいる人とすぐに相席することで、普通の居酒屋やレストランが出会いの場所になる2. 「男性が女性に奢る」というルールがあるから、女性は無料で素敵な出会いを探すことができる3. 出会うまでの時間を超短縮推奨エリアの渋谷では、実際に会えるまで約15分程度らしいです。短っ!!!4. 相席相手を選ぶことができて、気に入ったお店で相席を楽しむことができます。つまり今流行の相席屋さんよりバリエーションが豊か 女子は無料なので超お得です ② アプリを早速使ってみた♡ アプリを開いたらまずこんなのがでてきました    これがイヴイヴのルールです1時間たつと、アプリがアラームを鳴らしてくれます利用規約に同意して年齢確認が終わると、2人ヒットさっそくそこから1人の人を承認してみました。   メッセージをして、お店が案内されました上に方にお店の地図が表示されているから、わかりやすい! 今回のお相手さんはどうやら大学生で同年代のようですアプリを開いてから10分で相席が成立しました(笑)早すぎてビビります ③ 実際どんな感じで相席をしたか 今回相席をしたお店は、“肉バル×個室 HACHIKU-はちく- 渋谷店”(http://r.gnavi.co.jp/bnaj3s8w0000/)です肉バルだったので、たんまり食べてたんまり呑みましたwwwもちろん無料で 相席した相手は大学生で、同年代ということもあって緊張をすることもなく就活の話で盛り上がりましたイヴイヴのアプリは1時間でアラートがなりますが、盛り上がって2時間ぐらい相席をしていましたよ ④イヴイヴを使ってみての感想いくみん普通の居酒屋ですぐに相席ができるので、気軽でいいですねしかも、相手も選べるからめんどくさい人にあたらないところも嬉しい! 本当に15分とかで会えちゃうし、ご飯台も無料なのでこれからも暇つぶしの時に使っちゃいます♪まだできたばかりのアプリですが、絶対みんなダウンロードしたほうがいいよ♡とびもともと相席屋とか行ってましたが、相席屋より人やお店を選べるのでいいですね♫ご飯もおいしかったです   みなさんもぜひアプリをダウンロードしてみてね♫“オンライン相席アプリ イヴイヴ”(https://eveeve.jp/)

      3
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 『沈黙のWebライティング』の著者!生の松尾茂起さん♡本とセミナーについて女子大生が語りやす!

      おはようございます ブログを頑張っているみなさんにweb屋さんはみんな知っているおすすめの本を紹介します! それがこの私がもっている       沈黙のWebライティングです私の本には、著者であるWEBライダー松尾茂起さんの直筆サインがついています! いいだろ〜       今回はそんな松尾茂起さんの魅力をご紹介いたします!      ①松尾茂起さんの本『沈黙のWebライティング』とは? 沈黙のWebライティングは、読みたくなる記事の書き方やGoogleさんの検索上位に上がる方法(SEO)が、中学生でも理解できるぐらいわかりやすく書いてある本です!! なんでわかりやすいかと言うと、みんなが大好きなマンガ形式だからです わかりやすいだけではありません!内容も超絶役に立ちます! 私の知り合いのweb屋さんは、バイブルとして従業員全員に買わせているそうですwww 記事を書く人はこの本読まないと、人生損だと思う(つω-`)ゴリ推しです ↓はい購入はこちらw↓沈黙のWebライティング(amazon)          ②松尾茂起さんのセミナーってどんな感じ? この間、松尾さんのセミナー行ってきましたよ    もちろん気合いが入っているので、1番前の真ん中の席を陣取りましたwww  セミナーですが!まじでハイパー勉強なりました!! グループワークが多いので、聞いているだけじゃなく自分事として身につくし講義もすごくわかりやすかったです 帰宅してから見返したら、議事録の充実度がはんぱなかったです。すぐに使えるテクニックもいっぱいありました( ´艸`) 予告しますが松尾さんから学んだことをもとに、さっそくある記事を今、作成中です   ③松尾茂起さんってどんな人?1回しかお会いしたことがないクソガキの私が、どんな人と語る資格はありませんが語りますw生の松尾茂起さんとお会いして、スーパー丁寧な方だと思いました。 松尾さんの記事が超絶丁寧なのと同じく、生の松尾さんも超絶丁寧です! テンションの高すぎる私たちの相談にも、しっかりのってくださり 私とセルフィーも快く撮ってくれました わーいヽ(゚∀゚)ノ       さあみなさん!ここまで読んだらもう次の行動はお決まりですね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓沈黙のwebライティング!購入はこちらです

      テーマ:
  • 22 Nov
    • TechCrunchTOKYO2016☆★メルカリの社長さん♬初めてのVR体験

      この間はTechCrunchTOKYO2016のイベントに行ってきましたスタートアップ企業がたくさんブースをだしていて、面白いものがいっぱいあってすごく楽しかったです今回はTechCrunchTOKYO2016の印象的だったことを、ITに疎い人でもわかる感じで3つ紹介しますチェックチェック①VRずん今話題のVR初めて体感してきましたこれが初めてVRを体感している人の様子wうるさいVRは想像以上にリアルすぎて、本当にすごかったです!私は進撃の巨人の世界をVRで体感したんですが、あと20分見続けたら頭がおかしくなって現実世界に戻れなくなりそうでした笑②メルカリの山田進太郎さんTechCrunchTOKYO2016は、豪華創業者が登壇もしていました。私はメルカリの山田進太郎さんや、ビズリーチの南壮一郎さん、サイバーエージェントの藤田晋はんのお話を聞きましたそんでみてくださいな!321きゃー💓メルカリの社長さんである、山田進太郎さんとお写真を撮らせて頂きました実は山田進太郎さんは、私の記事をシェアして頂いたことがあるんです山田 進太郎@suadd バズってる記事に突然のアッテ!/ 鈴木奈々さんの担当美容師に、鈴木奈々さんの髪型をそのままオーダーしてみた♡ https://t.co/YkJUGkNwCn2016年10月27日 06:44メルカリはもちろん、最近できたサービスatte(アッテ)も大好きなので。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎました③かわいいノベルティTechCrunchや出展ブースのノベルティは豪華でかわいいのがいっぱいでした例えば食べるのがもったいないマカロンコールドプレスジュースサイドウィッチまで配ってました夜はお酒やごはんも出てパーティーもやっていたんですが、いくみはお仕事が山積みに残っていたので帰っちゃいましたTechCrunchTOKYOの値段は?さてこんな豪華なTechCrunchTOKYO参加費はいくらなのかというと35,000円!!大人の値段ですwしかし!学生ならなんと今回3,000円!!ということで学生の皆様は、来年このイベントが開催されるならぜひ参加するべしです( ´艸`)ワクワクしちゃうよ♬もっと隅から隅まで見たかったしすっごく楽しかったです

      テーマ:
  • 06 Nov
    • マンバギャルとおしゃれディナー♡はちみつ女子会

      おはんこの間はサー人時代の後輩、マンバギャル世界のつぁん7とディナーをしてきたよえ!?全然マンバギャルじゃないじゃんだって!?つぁん7の正体はこちら(左)だよ笑右上に書いてある【EURO】はユーロビートのパラパラのことです本物のマンバギャルです!!!今は渋谷にあるいくみのオフィスから、徒歩1分の所にあるビューティーサロンに務めているそうですそんなマンバギャルと行った先は、渋谷のbeehouse(ビーハウス)ですはちみつを、ピザとかお肉につけて食べるおしゃれなお店です適当に頼んだらお会計が高かった笑マンバギャルとおしゃれな女子会をしちゃいましたつぁん7また遊ぼうねガツガツしてるからギャル大好き(>ω<)♡ 

      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 面白い美容師さん紹介タイム①IT美容師さんと浦和レッズ美容師さん♡

      こんばんは(´ー`)今日は面白い美容師さんを2人紹介しますまずは学芸大学Treeの藤田健太郎さん藤田さんはこの間、オフィスにも遊びにきてくれました地元も同じなのでよく電車でもお会いします私の個人的なイメージで藤田さんを勝手に紹介しますと藤田さんはIT美容師さんですwだってこの間、一緒に電車に乗っている時にちらっとスマートフォンの画面を見たら、まるでtwitterを見るかのようにアナリティクスを見てたんですもんアナリティクスって知ってる??PVとかを超細かく見れるけど、使いこなすのが難しいやつのことですびっくりしちゃいました〜そして藤田さんといえばもう1つそれはoggi otto美容師さんです!これも個人的なイメージですがoggi ottoと言えば藤田さんです!!oggiottoについて詳しくはこちら 噂のoggiotto買っちゃった魔法のトリートメントだぜい!記事にてレポートするのでお楽しみに * ❣❣❣❣❣❣ #instagood #渋谷 #原宿 #表参道 #東京 #shibuya #harajuku #tokyo #vivi #larme #instalike #サロンモデル #サロモ #beauty #美容 #美容師 #lizlisa #リズリサ #shibuya109 #インターン #バイト #インターンシップ #学生 #大学生 #ギャル #マカロン編集部 #oggiotto #オッジィオット #トリートメント #ホームケア A photo posted by macaronの学生編集長 (@akaikumin) on Aug 8, 2016 at 5:18pm PDT oggiotto使ってみたら、サロンでトリートメントしたみたいにツヤツヤサラサラになりました❤️ * 値段は高いですが、ご覧の通りたっぷり入っているので安いって思えますよこれ神的なトリートメントです * ❣❣❣❣❣❣ #instagood #渋谷 #原宿 #表参道 #東京 #shibuya #harajuku #tokyo #vivi #larme #instalike #サロンモデル #サロモ #beauty #美容 #美容師 #lizlisa #リズリサ #shibuya109 #インターン #バイト #インターンシップ #学生 #大学生 #ギャル #oggotto #オッジィオット #トリートメント A photo posted by macaronの学生編集長 (@akaikumin) on Aug 8, 2016 at 5:22pm PDToggi ottoいくみも大好き( ´艸`)お次の面白い美容師さんはMORIOFROMRONDN三軒茶屋の小原(こはら)孝則さんです小原さんと言えば!私の彼氏も大好きな浦和レッズサポーターです!だから! 浦和レッズ応援用のinstagramアカウントを持っています!!instagram@urawareds_koharaこれね!彼氏に見せたら喜んでましたwちなみに右が浦和レッズが大好きな彼氏ですデートよりも浦和レッズの試合を優先されますw浦和レッズのサポーターさんは、浦和ではなく三軒茶屋で髪を切るべし最近はパソコンとにらめっこするだけでなく、いろんな美容師さんとも仲良くさせてもらっていますこの間も美容師さんの合同呑み会に参加をさせてもらったの嬉しいです♬また面白い美容師さんを紹介しますヽ(゚∀゚)ノ

      テーマ:
  • 02 Nov
    • センター街のハロウィンは人間美術館!みんなの仮装まとめ

      こんにちは今年のハロウィンは2回やったよまず1回目の予行練習は白雪姫みんなでロックアップにいきましたハロウィン本番は渋谷を徘徊2016年のハロウィンもセンター街は人間美術館でした(^ω^)面白い仮装をいっぱい紹介するね!テトリスなんかよくわかんないけど、仲間イケメンスパイダーマン仲間達イケメン幼い人たちキティラーイケメンブラックジャックおかめ納豆自衛隊ハーレイクイン毎日ハロウィンだったらいいのにな

      テーマ:
  • 31 Oct
    • DeNA本社で美容師さんと打ち合わせ♡生中継みてね

      この間は美容師さんと打ち合わせankhcross表参道店の本間さんRISELの朝長さんあっ写真を撮ったところはDeNAオフィスですヒカリエの中にある、とても立派なオフィスそしてLapisのこーたさんこーたさんと言えばサングラスですねさてなんの打ち合わせかと言うとDeNA子会社のshowroomさんとコラボをするヘアアレンジ大決戦の打ち合わせ11/10の22:00から、showroomの公式番組で生中継をします私はshowroomで働いている同期のかなちゃんとこのイベントを企画していて、当日の生中継でもMCをやります!皆さんぜひみてね( ´艸`)今はどんな状況かと言うと、このイベントに向けてサロンモデル志望の応募者が戦っていますこちら、応援をしてあげてくださいみはさんもう一度いいます!11/10の22:00から、showroomの公式番組で生中継をしますぜひみてね(^ω^)10月最後の今日は、大学からのオフィスからのハロウィン月末は白目剥きそうなほどがちで忙しいけど、今月はハロウィンが待ってるからがんばるぞ〜

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • はてなブックマークで100はてブとれた理由とポイント

      こんばん❤️いくみんです私、半年以上頑張ってたけど叶わなかったことがやっと成功しましたそれははてなブックマークで100はてブ!!⚠︎現時点では約140はてブですそんな100はてブを取れたのは以下の記事ですまずは隅から隅まで読んでください(笑)鈴木奈々さんの担当美容師に、鈴木奈々さんの髪型をそのままオーダーしてみた♡さて、ここで100はてブを私がとれた理由と、とったらどうなったかを教えます100はてブをとれた理由は?その答えは簡単!!私しか書けないことです!私しか書けないことってなんなのかというと、鈴木奈々様への愛です!笑本当です!この記事には隅から隅まで鈴木奈々様への愛がつまっております。作成コストをかけてGIFもコラージュも作成したし!なにより私自身が鈴木奈々様への愛を積んでおりましたし、体を貼って愛をアピールしてますからね!簡単にはてなブックマークをとろうなんて無理無理!私何回も挑戦したけどうまくいかなかったもん!100はてブをとったらどうなるか!まず自信がつきました!調子乗りすぎてみんなに、『ITのお姫様』って呼んでって自慢しますからね!あとは、これこれ山田 進太郎@suadd バズってる記事に突然のアッテ!/ 鈴木奈々さんの担当美容師に、鈴木奈々さんの髪型をそのままオーダーしてみた♡ https://t.co/YkJUGkNwCn2016年10月27日 06:44なんとメルカリの社長さんにもリツイートが❤️100はてブをとると、こんなに良いことがおきる&少し有名人になれます!てことで次回は200はてブを狙います!

      テーマ:
  • 15 Sep
    • CLARINSのお オイルリップを塗ってみた♡動画付き

      最近はまっているコスメがオイルリップですオイルリップは、保湿効果もあってベタベタしないし、ムラなく唇がツヤツヤになれるので今人気なんですよ私はCLARINS(クラランス)の02番のラズベリーを愛用しています\(^o^)/きらーんというかドヤーンほんのりピンク色でツヤツヤプルプルになれますよオイルリップの特徴・塗り方・買い方・仕上がりなどは全て、以下のyoutubeで紹介しています\(^o^)/そうわたしこれから、流行りのyoutubeでの動画配信もやろうと思う!初めて撮ったし、初めて編集したし、結構グダグダだけどぜひみてねオイルリップについてのマカロンの記事もょろしくお願い致しますSNSの口コミで大解説!!『CLARINS(クラランス)』のオイルリップが優秀すぎるって噂♡

      4
      テーマ:
  • 01 Sep
    • ANKHCROSS表参道店のレセプションパーティーに行ってきました♡

      ANKH CROSS(アンク クロス)表参道店が9/1からオープン先日はANKH CROSS表参道店のレセプションパーティーに参加させて頂きました有名モデルさんや、マカロンでも記事にさせて頂きましたアンククロスのスタイリストさんもたくさんいて、いっぱい写真を撮ったよ直接会うのが初めてな方もたくさんいたので興奮しました\(^o^)/笑スナップタイム新店長の本間寛人さん高校生のときにいつも可愛い髪にしてくれたゆみさん今回とあることでやり取りさせて頂いているひできさん 唯一変顔写真を持っている中川さんwリズリサ時代にお世話になったパイセン、みなみさんを担当していた河原崎さん他にもたくさん撮ったよ❤️❤️❤️そしておわかり頂けますでしょうか?実はANKH CROSSは私にとって、高校生のときから馴染みのある大好きな美容院なんです(^_-)☆お仕事として携わるなんて、高校生の当時はこれっぽっちも思っていなかったな。人生なにがあるかわかりませんねレセプションパーティーの様子や表参道店の情報は以下の記事を見てね↓CROSS(アンククロス)表参道-Harajuku-】が9月1日にオープン!!店内やスタイリストが魅力的♡可愛い可愛い美容専門学生のライターさんが書いてくれました\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 31 Aug
    • U-REALMで流行りなものをとことん髪に取り入れてみた

      この間は表参道にある美容院U-REALMでカット×カラー×トリートメントとがっつりイメージチェンジをしてもらいました\(^o^)/担当は美容師ブロガーの谷垣良和さんさてさて仕上がりはこんな感じですよツヤ感のでる流行りのカラー剤、イルミナカラーで染めてもらい細いミクロハイライトをいれて立体感をだしてもらいました\(^o^)/スーパー可愛い私の髪の毛笑トリートメントはoggiottoのコースですoggiottoはお家にもありますが、信じられないぐらいツヤツヤになりますよ仕上がりについての詳細や予約はSALONLIST(サロンリスト)をご覧くださいませU-REALM谷垣良和さんについての記事もマカロンで書いたので見てね\(^o^)/表参道U-REALMの谷垣良和さんに聞いてみた【前髪のタイプ別!ドライヤーの正しい使い方】この記事の中で、私が谷垣さんに「前髪割れるんです〜」って相談している部分があるのですが実話です!谷垣さんにドライヤーの使い方を超絶丁寧に教えてもらい、美容院でAmazon開いて高級ドライヤーのヘアビューザーを買ったほどためになる話だったので記事にしちゃいました!笑前髪が決まらない人は特に読んでください!もう1回リンク貼りますw表参道U-REALMの谷垣良和さんに聞いてみた【前髪のタイプ別!ドライヤーの正しい使い方】ではでは

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 鈴木奈々ちゃんとステージで踊ってツーショットを撮った話♡

      おはようございます私が元祖憧れている人といえば!そう!鈴木奈々様!!大好きなあまり、鈴木奈々さんのモノマネでものまね紅白歌合戦にも出演したし前働いていたshibuya109に鈴木奈々さんが遊びに来てくれたこともあります!私はガチファンです昨日は久しぶりに鈴木奈々様のイベントに参加してきましたEXILE ATUSHIそっくりさんとれーちゃんのチーム鈴木奈々ガチファンで最前列 ちなみに会場は人がこんなにもいっぱいそんな私に事件が3つありました起きた事件のまず1つめがなんと鈴木奈々様に呼ばれて、一緒にジューシーダンスを踊りました♡はあ?って感じでしょそれがこちら! 鈴木奈々ちゃんと一緒に踊りました * 夢の世界 * * ❣❣❣❣❣❣ #instagood #渋谷 #原宿 #表参道 #shibuya #harajuku #tokyo #vivi #larme #instalike #サロンモデル #サロモ #美容学生 #beauty #美容 #美容師 #lizlisa #shibuya109 #インターン #バイト #インターンシップ #学生 #大学生 #マカロン編集部 #鈴木奈々 #大阪王将 #そっくり A video posted by macaronの編集長 (@akaikumin) on Aug 21, 2016 at 12:42am PDTひゃー嬉しすぎて全然恥ずかしくなかった\(^o^)/奈々ちゃんはステージの上で、「ものまね紅白歌合戦にもでたんだよね?」「ギャルサーの総代表だったんだよね」「shibuya109で働いていたんだよね」ってすごい言ってくれて、それも嬉しかった2つめの事件が2ショット\(^o^)/きょえー変なおっさんが写っているけど鈴木奈々様かわいすぎるうち顔がでかいしやっぱり本物と並ぶと残念な鈴木奈々だ(꒪⌓꒪) 自分磨きしますこの画像は家宝です 3つ目の事件はやばいです!instagramで鈴木奈々様にフォローされた!きゃー(꒪⌓꒪) !ここまで来たらもうやばいです!アドレナリンがなにが嬉しいって、奈々ちゃん全然フォローしてないんだよ!フォロワーが13,800人なのにフォローしているのはたったの42人!その中の1人が私!!超絶happyですん\(^o^)/私ただでえいつもテンションが高いのですが、1か月くらいはスーパーハイテンションになっていると思いますうふふんラビュ マイ ビーナス

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 注目!!美容サロン情報マガジン【macaron(マカロン)】にアプリができました♡

      おはようございます聞いてくださ〜い美容サロン情報マガジン【macaron(マカロン)】にアプリができました\じゃーん/アプリのダウンロードはgoogleさんかapp storeで『マカロン』って検索または以下からダウンロードしてね↓株式会社カカドゥ「あなたの行きたい美容院・ネイルサロンが見つかる美容情報マガジン『マカロン』」さっそく予想以上にたくさんの人がダウンロードしてくれて嬉しい限りです(;_;)マカロンはおしゃれが大好きな人に向けて、おすすめのサロン情報やトレンドをいち早くお届けしている美容メディアですだからライターも、元読書モデルや美容専門学生などおしゃれな人が多いんだよ本当にライターと直接会った時とか、あのワックスがどーとか、今の髪色がどーとか、美容の話ばっかりしているwwwあとは私も含めて普通に顏出ししていて、親近感もあるメディアだよね珍しいタイプかも  まだまだ私、未熟な点も多くて 反省することも落ち込むこともいっぱいです(´・_・`)しかし気合とテンションとメラメラ魂はいつも頭がおかしいほどhighですここは誰にも負けませんそんな私が編集長をしているマカロンですが、この記事で言いたいことはただ1つ!毎日マカロンを見てください(温かい目で)♡笑よろしくお願い致します↓macaron(マカロン)

      テーマ:
  • 16 Aug
    • ☆お盆休みはど田舎ライフを堪能してきた☆

      お盆休みはじいちゃんばあちゃんがいる田舎にいってきたよ田舎って具体的にどこかと言うと、宮城県の東松島と福島県です周りは海と田んぼと畑で、セミの音色が鳴り響くのどかなところですそんなど田舎なので、せっかくポケットwi-fiレンタルしてきたのに繋がりにくいです(´・_・`)あっ田舎に行ってまで私はパソコンいじってますwでもそんなど田舎も好きですおばあちゃんの畑でトマト狩りして、その場で新鮮なトマト食べたり親戚の牛さんにきゅうりをあげたりかと思えば牛を食べたりこれ一貫300円もするけどおいしすぎた( ♡ᴗ♡ ) いいもんですねp.s.今の私は毎日渋谷にいますが、生まれは山形県のさくらんぼ畑がたくさんある村なので実は田舎者です

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 渋谷にある銭湯『さかえ湯』に行ってきた♡値段やドライヤー、営業時間など詳しく

      この間はみおさんとくれにゃんのチームマカロン編集部でお泊まり女子会したよ渋谷にあるオフィスでwまずはみんなで銭湯に行ったんだ〜そもそも皆様、渋谷に銭湯があるのは知っていましたか\(^o^)/?こちらですって肝心な看板が見事に見えないwさかえ湯(HP)という名前の銭湯です場所は渋谷駅から徒歩10分!本当にレトロな外見が特徴ですテンション上がってキャピキャピ写真を撮るwww私、綺麗なスパもいいですがこういうレトロな方が落ち着くから好きさかえ湯はthe銭湯って感じでした笑中に入ると男湯と女湯の境目におばさんがいて、ここでお金を払いますこのおばさんは男女のいろんなものを見てるんだな〜と銭湯らしさを感じましたwお湯の温度は42度とちょっと熱めここも銭湯っぽいポイントですねん\(^o^)/ちなみにアメニティについてですが、いろんなシャンプーやボディーソープが置いてあって使い放題です洗顔や化粧水もありましたただし化粧落としはないので化粧落としを忘れないのと、置いてあるアメニティはスーパーに売ってる系の市販のものなので、こだわりがある人は持参してくださいドライヤーは置いてありますが、10分で20円ですドライヤーはmod's hairのだったよ   あっはずしちゃいけないのはお風呂あとの牛乳さかえ湯は牛乳やビールも販売していました\(^o^)/あたしはいちご牛乳を買ったんだけどごくごく飲んじゃった---------------さかえ湯住所渋谷区東1−31−19営業時間15:30−25:00 定休日金曜日値段450円---------------営業時間も深夜1:00までなので、お仕事が忙しい方にもオススメ\(^o^)/ぜひ行ってみてね

      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • IT女子キッチンはせがわランチへ行く

      お仕事日誌でも書こうかなこの写真theキラキラIT女子って感じ実際男みたいだけどねwこの間はみお氏とお昼休憩にハンバーグランチをしてきました念願のキッチンはせがわです渋谷・神泉エリアにあるキッチンはせがわは、ハンバーグの有名店です!私はハンバーグ協会に入っているほどハンバーグが大好物な人間なのでずっと行きたかったお店この間行ったときは行列ができていてあきらめたけど、なぜか土曜日の13時はすぐに入れた 渋谷・神泉で有名なハンバーグ屋、キッチンはせがわ👧🏼✨ * 肉汁じゅわじゅわ系というより、柔らかくて家庭的なタイプのハンバーグでした❤️ * 🎀❣🎀❣🎀❣🎀❣🎀❣🎀❣ #instagood #渋谷 #原宿 #表参道 #東京 #shibuya #harajuku #tokyo #vivi #larme #instalike #サロンモデル #サロモ #beauty #美容 #美容師 #lizlisa #リズリサ #shibuya109 #インターン #バイト #インターンシップ #学生 #大学生 #ギャル #ハンバーグ協会 #ハンバーグ #キッチンはせがわ A video posted by 👠macaronの編集長👠 (@akaikumin) on Aug 9, 2016 at 5:26pm PDT肉汁じゅわじゅわのハンバーグというより、家庭的なタイプの方のハンバーグ柔らかくておいしかったー( ♡ᴗ♡ ) 発狂しましたw今日もhappyにがんばります

      1
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 付き合って5年記念日♡は海デート

      昨日は大好きな大好きな彼氏と付き合って5年になりました5年前、渋谷系サークルのみんなで行った奥多摩のロッジで2人は付き合いましたこんなに何年も付き合うとは思ってもいなかったw昨日の記念日は三浦海岸へ行って2人で海デートをしてきたよラブラブ写真をたくさん撮りましたちゅーあたし達、浮き輪で平和にプカプカなんて遊びしないので、顔ごと海にもぐって眉毛ないwちなみにこの時の水着はキティーちゃんそしてサンダルはお揃いのベナッシー 彼氏大好きです( ♡ᴗ♡ ) らーびゅこれからも野生児で子供のようなバカップルとくいくカップルをよろしくお願いします

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 新発売のU-REALMシャンプー&トリートメントを使ってみた♡細かいレポート

      先日、表参道にある有名ヘアサロンU-REALM(ユーレルム)へ行き、8/1に発売されたばかりのU-REALMシャンプー&トリートメントを買ってきました隣にいる方は、スタイリストのガッキーさん来週ヘアカラーもしてもらうよさてさて、U-REALMのシャンプー&トリートメント!使用感想は、元々ボ◯ニストを愛用していたのでそれと比較すると髪の毛が柔らかくなりましたそしてトリートメントはツヤツヤよくトリートメントと書きつつリンスやコンディショナーみたいな仕上がりなる商品もありますが、それとは明らかに違うしっかりばっちりトリートメントですねもっともっと詳しく知りたい方は私がマカロンに書いた新発売!U-REALMのシャンプー&コンディショナーを実際に使ってみたまたはガッキーさんの新発売!U-REALMのシャンプー&コンディショナーを実際に使ってみたぜひチェックして頂けたらと思います今日もお仕事がんばります

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 大好きな彼氏の誕生日♡熱い思いを語ります♡笑

      ブログネタ:「カレの部屋」についての思い出エピソード教えて 参加中この間は大好きな大好きな大好きな彼氏の誕生日でしたちなみに誕生日前日はとくfamとハンバーグを食べてポケモン狩りをしてきた(笑)夜の神社はポケモンもポケモントレーナーもいっぱいですwwwこの階段にいる人達は全員ポケモンGOやってますw肝心の誕生日当日はお仕事を早くあがらせてもらい、お部屋を装飾してパーティーの準備をしたよとくちゃんの大好物全部用意した笑ちなみに誕生日プレゼントはパンツセットwwwおととしは8万円使って彼氏にドン引きされるぐらいやりすぎのサプライズをしたけどwwwそれと比べると今年は質素しゃーせん彼氏は私の原動力です基本私って常にハイテンションなのですが、そのテンションはどこから来てるのかというと彼氏からチャージしてますwもはや彼氏の寝顔を見るだけでチャージできるw実はあと4日で付き合って5年記念日なのですが、未だに金魚のフンのような彼女ですしつこいほどベタベタベタベタするから、よくうざがられますwとくちゃん大好きです( ♡ᴗ♡ )  8月7日(日)胸キュン妄想番組が待望の第2弾生放送

      2
      テーマ:

プロフィール

いくみん

性別:
鈴木奈々そっくりさん
誕生日:
1994年4月2日
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
71819 位
総合月間
89615 位
大学生
245 位
東京
215 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。