今日は、お料理上手への最短の近道をお伝えします♪ | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 今日は、お料理上手への最短の近道をお伝えします♪

こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、お料理が苦手な方大歓迎のお教室を開いています。

早くお料理上手になりたい皆さま。

今日は、お料理上手への最短の近道をお伝えします♪



レッスンにお越しいただいた生徒様から、ご自宅で作った感想をいただきました♪


こんばんは♪

今日はレッスンで教えてもらった秋鮭とキノコのクリームパスタを作りました。

妹の好きなイクラをのせたら、豪華な感じになりました!(笑)

妹は、「お店で食べるパスタの味!!」と絶賛でした♪

このクリームソース、本当に美味しくって、家でこんなに美味しいパスタが作れるなんてビックリです!!

上手に作れると、お料理も楽しいです。^^

クリームソース以外のパスタも上手く作れるようになりたいです。

またいろいろ教えてください♪




Hちゃん、ご感想ありがとうございました♪

妹さんにも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。^^

本当に、すっご~~く上手にできてます!!

鮭の焼き目具合が完璧!!

レストランで、2300円で出せるくらいのクオリティの高さ♪

もう外でパスタを食べたい、なんて思わなくなっちゃいますね。

レッスンの後、すぐにお家で作って復習して報告してくださるHちゃん。

彼女はお教室に通ってほぼ1年。

本当に、見違えるようにお料理が上手になりました。

でも、上達して当然といえば、当然なのです。^^

レッスンで習ったら、忘れないうちに復習する。

分からなかったこと、上手くいかなかったことをうやむやにしないで、ちゃんと質問する。

そして、また作ってみる。

彼女は、ちゃんとこれを繰り返しているから。

レッスンで習ったお料理を、ちゃんと自分のものにしているのです。

これがお料理上手になる最短の近道です♪

お料理は難しいことではありません。

資格も勉強もいりません。

楽しく作って、美味しく食べる。

どんなにお料理が苦手でも、必ずあなたをお料理好きのお料理上手に変身させてみせますよ。^^

10月のレッスンは、毎日20時30分配信のこちらの無料メルマガからご案内しております。

津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分)

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!魔法の料理レシピ

・お問い合わせフォーム(予約ではありません)

・電話 090-7292-2535


四日市市、鈴鹿市、津市江戸橋、一身田、津新町、久居、伊勢中川、松阪市、伊勢市、紀北町、熊野市、伊賀市、名張市などからお越しいただいております。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、お料理初心者の方、苦手な方にも丁寧に指導いたします。