3月6日のご飯【最近良く見る「ダンデライオン」】 | うつこの別荘

うつこの別荘

頑張れ頑張れ、ま・さ・る!負けるなファイトだ、ま・さ・る!(武田勝絶賛全力応援中)

当ブログでは「打倒ライオンズ!」のゲン担ぎでお馴染み?の

「ダンデライオン」のドーナツ。


うつこの別荘-200901231733000.jpg うつこの別荘-200901231631000.jpg

うつこの別荘-200810171507000.jpg うつこの別荘-200808231550000.jpg


なんか最近ここ数週間の間に

深夜ローカル番組の帯広ロケで2度も紹介されて。

里田まいちゃんの番組と

先程見たのはダイノジの番組。


番組でも言ってたけど

油っぽくなくて軽い口当たりなのだよ。


この時間に見ると食べたくなるんだってば(爆)

いや、いつ見ても食べたくなるんだけど(爆)

いやー!いちごチョコのドーナツ食べたい~っ!o(≧O≦)o(爆)


…皆さんを巻き添えにします( ̄▽+ ̄*)

さあ、あなたは甘いものが食べたくなぁる~♪





【3月6日のご飯】
今朝の体重 昨日と変わらず


今日はカレーだから明日の体重は増えそうだ(爆)


昼:古代米入りご飯のミルク粥(味噌、醤油、こしょう、粉チーズ)

間食:キャラメル

夜:カレーライス(人参、じゃがいも、玉ねぎ、豚すじ肉、古代米入りご飯)、らっきょう、ゆで卵1個、緑茶


夜の習慣:りんご(皮ごと)半分




昨日はお腹の調子がイマイチだったので

お昼はお粥を作って食べたのだが

たまには違ったお粥を食べてみようと思い(爆)

味噌と牛乳で味付けしてみたら、おいしかった♪


お腹の調子も戻ったようなので

カレーを食べていたら止まらなくなりました(爆)

まだお鍋に残っているので

明日もカレーです♪