レシピカードになりました。

テーマ:

とても良い天気です。


さてさて

以前から、それとなく予告していたレシピカード


先月末より

コチラのお店で配布されております→



お美津さんちの赤いサラダ


府中を拠点とするさくらコマースさんのスーパー「さくら市場館」


いつ行っても活気のある店内、品揃えも良くて

地元府中の野菜もたくさん店頭に並んでいます。


以前御紹介した、まん丸のズッキーニ もこちらのお店で見つけました。


私が特に楽しみにしているのが


鮮魚売り場で試食用にと

おじちゃんがにぎってくれるお寿司!


寒ブリ、たこ、鮪ー


競争率はげしくて

にぎるそばから手が伸びてくる・・

あっという間になくなってしまうのですよ。



残念ながら私、府中の住人では御座いませんが


愛車のチャリンコ飛ばして多摩川越えて

毎日のように利用させていただいております。



以前、さくらコマースさんが募集した

アイデアレシピコンテストに応募し


それがきっかけとなって

今回、私個人のレシピカードを作っていただくことになりました。


私の世代は

今のように自由にネットで情報を得られなかった時代です。


若い頃、店頭に置いてある写真入りのレシピカードを

集めるのがとっても楽しみでした。


お料理の写真て見ているだけでワクワクしてきます。


私のレシピカードも誰かの心をワクワクさせてあげられるといいなあ。




お美津さんちの赤いサラダ


実物より


とーっても若くて可愛いくて


似てないわーと好評です。











AD

コメント(18)