7月スケジュールです! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

7月スケジュールです!

7月の東洋館出番!

3日・10日・18日・20日
詳しくはこちら。

浅草 東洋館|浅草フランス座演芸場東洋館は(社)漫才協会、東京演芸協会。
http://www.asakusatoyokan.com/sp/

さて、先日の茨城旅日記。
まだまだ続きがありまして、なんと、陸の孤島・八千代町まで行ってきたかんね!

あの、車に乗っててなんか臭くね?って窓開けるともっと臭い八千代町だかんね!

八千代には、中学時代からの仲間のじゅんこが嫁に行ってて。

農家嫁行った友達に物貸すと、ナスとキュウリがついて帰ってくるのが、その友達です。

先日メロンおくってもらって、

{9867F96D-EA07-42DD-ABD5-FFB615076E41}


美味しくて美味しくて注文もして、お支払いに行ったら今度はとうもろこしもらっちゃって、、


{97DFFD5B-AA58-4D69-AD00-FCFF528976AE}

{B8FD7FBD-EB90-4463-9EFB-C36CFC1D5B34}

その甘さの脅威っつったらすごすぎ!
夜中に蒸したとうもろこしは、その日のうちに8割なくなり、
実家の両親は、二人で一気に8本ペロリと平らげてしまったらしい。

くずだけどもってく?って言われたんだけど、これがくずなら、他は神以上?って感じだったや。


そして、先日ノンスタイルさんにハマっていた甥っ子、ねばーるくんにもハマってるみたい!


{D28DED1C-3C8A-49D2-87D3-C09F6F030781}




最後おまけのぺろとまみ。

{D5AF402C-28C8-46D8-9AE6-37961E863D0B}

{256C4946-E9A8-4E7E-BDDF-0DADBD130C87}

{F50F86FE-B857-466E-A7CC-6A745EB2AB2F}


この子達がいるだけで、
茨城から帰ってきてもホッとするんだわ。


家族っていいどな。