2009-11-29

よだき

テーマ:ブログ
ドキドキキラキラ
昨日はレッドカーペット観て頂きまして、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
カットして頂いてましたが、実は一個目のネタ噛んじゃって苦笑い~ガーンでしたあせるあせる
新聞にもコメント頂いてたんで、真実を書きました汗汗

昨日はいちんち船堀にいましたーキラキラキラキラ
大好きなコンパスポイントの愛子ママとずっと一緒だったかんねドキドキ
夜はママのお仲間ののんたゃんのご主人のお誕生日会に茨城の友達央ちゃんと参戦キラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911281858000.jpg

そこで教わったのが

“よだき”

宮崎出身の谷さんに。
意味は茨城でいう“こわい”と同じ。

だるい、疲れた、めんどくさい。

だしけよ。

よだきってなんかよばいみたいでいやらしくね?(笑)
コンパスポイントはいつも賑やかで楽しくておいしくて大好きな場所です。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911282009000.jpg

オリジナル3色カクテル↑
ママ宅でのお昼も最高でしたべーっだ!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911281330000.jpg

あと、昨日はママのお友達の桃木さんにまつげパーマかけてもらったよドキドキ
私のまつげは剛毛でバサバサでビューラーでは完全にあがらなんだ。

百木さん(ももきさん)のお店素敵すぎクローバーキラキラ
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6807.jpg赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911291020000.jpg

また行けるように頑張っぺグーキラキラ

今日は、
大好きで大切な友人であり、先輩の、
上田良子改め、小文字由子さんの単独ライブに、
大好きな女優の杏里ちゃん、デザイナーのこかどさんと行ってくっと走る人
皆さんも是非。

11月29日(日)
14:00~
於:ヨシモト∞(無限大)ホール 渋谷
小文字由子の
『エンタメ☆トークショー』
ゲストに山田まりあさんがいらっしゃるそうです。

さああ!

夜は初出演させてもらう番号の収録もあるんで、また報告すっかんね!!


レッドカーペットに出演させてもらうようになって1年経ち、たくさんの方にブログを見てもらえるようになって本当に嬉しいです。
ありがとうございますキラキラキラキラ
たくさんテレビ出られるようにこれからも頑張ります。

ライブも是非よろしくお願いしますドキドキキラキラ


ほんではーまたねパーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

赤プルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■(o^^o)

よだきーって言う★
超よだきくね?とか(笑)
方言ってぉもしろい(*⌒-⌒*)

24 ■なるほど

いやど~んも!番組表の内容と違ったのはそういう事だったんですね。

テレビ見てて噛んだのがわかんなかったもんで。

これからも頑張ってけんろ

23 ■無題

みましたよヽ(´ー`)ノ
面白かったです(爆)


また電話してください(・∀・)

22 ■無題

私は埼玉ですが、北部なんで少し方言ありです。
赤プルちゃん見てると親近感湧きます(^0^)
レッドカードは見れなかったけど、テレ玉のパチンコ番組は3週連続で見ましたよ!
残念でしたね(*_*)

21 ■無題

そういうことだったんですねぇ~
新聞に書いてあったほどじゃなかったんで
アレって思いましたけど
編集されてるなんて思いませんでした(笑)

20 ■無題

最後のパラパラ、凄くよかったです!

踊っているところもっと見たいです。

19 ■無題

惜しいな


気を使ってカット?ってか



そぅ思ってるんや…



俺は違うな



噛んだんでしょう!


既に笑いの神が降りて来てるやんか


吉本やったらダメ出しやで


昨日優勝した人みたかい?


噛んだでしょう



俺来たな!思ったで


すぐに相方ひらったやろ


あれが上手かった


さんま師匠が良くゆうてる言葉


売れる芸人ほどネタの完成度やない


『ネタのない所でどんだけ勝負出来るか』


ネタは台本でしょう!


台本読んで笑い起こせるのは、それはネタだから当たり前ちゃうか?


まだスベった方がええで

ブイを使われてない事が悲しい


会場にオランし分からんけど、平謝りしたか…空気流したか…どちらかちゃうの?


せっかく噛んだんやから

笑いの神が降りてるやんか!!

それを拾わなアカンやん


カットは嬉しい事やない…。


それをアドリブに変えてネタの無いところで勝負して欲しかったな


またTV楽しみにしてる(^-^)/

18 ■かわいかったの

ネタが終わってはけるときに赤プルさんがやべえって感じでにやりとしながらはけたのがかわいかったの。
やんや、めんごくなったなああって思ったさ。
これは北海道弁。

17 ■風呂に鳩がいる!!

ありゃ、強烈なネタだどな!!爆笑しちまっただよ!!!
鳩飼ってる家あったがらな!!



少し前に豚が泳いでたネタあったけど、つくば市の親戚宅には豚小屋があって、豚たくさん飼ってだがんな!!臭くて参っただよ!!

16 ■無題

赤プルちゃんを見るためだけに昨日の夜はテレビ前にて自宅待機してますた。

15 ■みそぴかってくっか

いばらぎのねえちゃんげんきしってかやかぜひかねどこれよ

14 ■失敗はいい経験

なんちゃないそれでもすごく面白かったょ

13 ■レッドカーペット

見ました。


なんか、大きく見えました。

12 ■無題

あ~あっ こわい あ~あっ 疲れた。
私は栃木なんで 赤プルさんの言葉の意味は よ~くわかりますよ。
これからも 頑張って下さい ○。。。。 応援してま~す…
今度 石下の実家の寿司食べに行きま~す。

11 ■おはようございます♪

※レッドカーペットはやはり噛んだシーンはカットだったんですね!※レッドカーペットのホームページは噛んだ事が書いてあったんですが・・・?※今夜は遅くなると雨が降るみたいですね!ご注意を!※今日のお仕事は明日に繋がるからね!ファイト☆オー!

10 ■こんにちは~♪

ψ

頑張ってね~


ε=ε=┏( ・_・)┛



ばーいび~

9 ■えすか~

写真に写っている方々も

昔は変わった型のバイク

を乗り回していたん?

福岡の筑後地方では

「よだき」の事を

「えすか~」とか

「えすい」といいます。

ネタにもならんネ。

「長澤まさみ」を検索して

いたら、何故だかここに

出てしまって、遅くなり

ましたが「初めまして」。

またネ。

8 ■こんにちは

昨日のレッドカーペット、優勝すると思ったんですが。残念です。これからも、香川県で応援して行きます。香川県でも、イベントを期待します。

7 ■初めまして←

ばぁちゃんから
遠い親戚と聞いて
ビックリしました(゚゚)

お笑い頑張って下さい♪

6 ■無題

レッドカーペット観ましたよ!
相変わらず綺麗で可愛くて、素敵でした!
ネタも面白いっす(^O^)

5 ■おちかれ~

あれだけ早口でしゃべると、噛むこともありOK!!
しゃべりを職業としている方々としてはNGなんだろうけど、いつも観ていて、よく噛まないでしゃべれるなぁ~って思いますよ。

4 ■おはよう(゚▽゚)/

昨日はお疲れ(^-^*)/たまには、失敗もしかたないよ、失敗があるから成功があるんだからねo(^-^)o負けんなぁ・・・p(^^)q

3 ■こんにづは♪

レッドカーペット家族全員で見ましたよ!!


あの、赤プルさんはかまいたちって言う芸人さん知ってますか?あたし大好きなんです♪たまに、レッドカーペットに出てるんですが…
O(≧▽≦)O

2 ■おはよん♪

噛んだのも見てみたいです(笑)

ライブ遠くて見られないのが残念~

これからもテレビの前で応援してますよん!!

1 ■無題

賑やかで楽しそうですね^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース