2009-12-10

べっぴん

テーマ:ブログ
べっぴんさん音符

こんなん言われたら嬉しいけど、べっぴんって何が語源なんだっぺな。
前に書いた、“すっぴん”と“ぴん”がかぶってるっつう事は“ぴん”=“顔”的な感じなのかな?

ま、どうでもいいけど、
べっぴんになれる場所MOKAさんにまた連れてってもらったキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912091347000.jpg

江戸川区は船堀駅から徒歩3分位の素敵なお店ドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912091344000.jpg

愛子ママは爪、私はまたまつげあげてもらったどニコニコキラキラキラキラ
前回はぐちゃぐちゃ直してもらっただけだったらしいDASH!
店長の百木さんは私と同じ“夕子”さんで大盛り上がりドキドキドキドキ
実は先日のワインのお店のママさんも“夕子”さん。
夕子率高いな!!
多分全国にいるゆうこさんの1割位しか“夕子”はいないと思うんだけどなキラキラキラキラ
人って共通点あると嬉しくなるねー!
夕子?
夕子。
B型?
B型 。
RH-?
9月生まれ?
てんびん座?
77年生まれ?
出身茨城?
県西?
常総?
結城郡?
石下?


って結局そこが一番嬉しいニコニコ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912091320000.jpg

ハーブティーで癒された素敵な一時だったかんねキラキラキラキラ

今度会ったらまつげ見てね!
多分剛毛さにおうじょうこくど!

(おうじょうこく=びっくりする。愛知の言葉だかんね。)


ほんでは今日はライブ頑張りますグーキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース