1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31

2009年

テーマ:ブログ
お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
これから宇都宮Round87さんでカウントダウンライブですキラキラ
これる方は是非カウントダウン一緒にすっぺよ!!

最近、忘年会という名前の飲み会が続いてたけど、 心身ともに健康で年を越せる事に感謝してっかんねキラキラキラキラ
写真は先日の焼肉忘年会&BigFriendから。
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912282139001.jpg
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912282334000.jpg

今年はたくさんの素敵な出会いがあり、人との絆や信頼関係が深まった一年であったように思いますドキドキ

本当に嬉しいこともいっぱいいっぱいあったかんねキラキラキラキラ
先日も仕事終わりでプロデューサーさんのサプライズ誕生日会に参加させてもらったとき、しみじみいい一年だったなと思った!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912292139000.jpg

ケーキケーキがすげーうまかったべーっだ!キラキラ



ほんでは2010年も頑張りますんで、どうぞ来年もよろしくお願いします!!!!


2009年12月31日

赤いプルトニウム

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-12-29

よか

テーマ:ブログ
昨日、九州人と飲んだら“よか”連発でなんか嬉しかったどキラキラ

只今カウントダウンライブをのぞく、実質年内最後の仕事中だかんねキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912292013000.jpg

マネージャー長田さんと、
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912292014000.jpg

ダイナマイト見ながら本番待ってますキラキラキラキラ

したら、超新塾さん、響さん、今日ご一緒させて頂いてるメンバーが立て続けに出てたキラキラ
いいなー。

来年、初めて出演させて頂く番組のディレクター松浦さんと↓↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912292016000.jpg

松浦さんには、エンタの神様、ゴローズバーともう5年位お世話になってますキラキラキラキラ

またお仕事ご一緒させて頂けんの嬉っしいべよグー


ほんじゃ頑張ってきますキラキラキラキラ


またねパー


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-12-29

おいねえ

テーマ:ブログ
朗報!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912272351000.jpg

モヤイが戻ってきてたかんね!!

こないだ、年内最後のキサラ帰りで渋谷で行われてた松丘会に行った時のこと。
結局、松丘会はまたまた山本会になってたかんね!!

いやぁ、年末の飲み、避けるのはおいねえ!!

なんだかバタバタしてしまって、毎日日課にしてたブログもおいねえ!!

“おいねえ”って“容易じゃない”だって!!

埼玉の方言らしいどキラキラ

アンバランス山本さんの美人でかわいい奥さんに教わったよドキドキドキドキ

写真はキサラから。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912272316000.jpg

ハイカラレディのお二人と、うたまろさん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912272042001.jpg

たま&はこさんが名前変わってハイカラレディさんになってたけど、 ステージで、
“いつまでたっても昭和のかおりが抜けない、謎の二人組、ハイカラレディです”
って自己紹介してた。

自己紹介・・これもおいねえ!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912271726000.jpg

先日あることのためにエプロン頂きましたドキドキ

来年紹介しますキラキラ

待ってつくろ!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912272042000.jpg

差し入れもありがとうございましたキラキラ


さあ、今日は太田忘年会ビール
忘年会・・あせるあせる
おいねえ!!


ほんではまた!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み