いちご草子

元祖バカコマです。(=お金遣いがバカで困る)
育児も家事もイマイチなニート主婦ですw
たまに気落ちして、超暗い話を書いてます。
ネトゲーにハマっていましたが、今度こそ引退しますよ~


テーマ:

雑賀衆が1万超えました~

コツコツ煉獄の島に送った甲斐があります。


破城鎚も3万近くになりました。

この破壊力を、合戦でも生かしたいw


赤備えも2万を超えたので、

兵力もそれなりになってきました。


せっせと秘境送りをやりつつ、

次は、騎馬鉄砲研究です。

計算したところ、あと9時間半で、

騎鉄の研究費用が貯まります。


今回の合戦に参加できない分、

次の合戦には、

赤赤赤騎鉄 を2部隊作りたいです。

それとオール雑賀衆部隊。


このところ、秘境が調子いいです。

秘境送りの産物である、

長弓→海賊衆も増えてきました。

(秘境隊にフルで破城鎚持たせられないけど、

交換のチャンスを逃したくないので)


しかし、兵種が増えて、かなり混乱してます。

合戦時に、編成で時間かかりそうです。


足軽、弓足軽、騎馬兵、国人衆、精鋭騎馬、

このあたりをどうやってゼロにするか、悩みます。

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード