「奉仕」だから出来た事 | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。

                             

 

 

フエイスに治療依頼来た事、乗せたけど。結果はフエイスに載せないでおこう。

 

友達の彼女の父が手術「可なりの難病」で依頼来た、お金もそれなりに用意して。

 

言いました「時間掛けても治せない?」医者でも難しいな。だからお金貰わない、2000円だけ。

 

 

二日間、8回ぐらいしたかな?貰わなくて良かった。「気負いもないし、大きな風呂敷も広げないでいれたから」

 

 

時に意識100%なしで遠隔出来たのも、奉仕をしてのお蔭。

 

不思議な反応が多々あった。治るとかは思わないそこに不思議な「力、が出てるような」気がした。思い込みが無い分、その「気がした」のも奉仕のお蔭だから。

 

 

目くるめく不思議な遠隔出来たし。不思議な反応を感じたのもお金貰わなかって、良かったと思う。

 

旨く行きました。

 

どんな事?したの?言わない自分じゃないから。自分の力はホントしれてると最近特に思う。

 

寿命近いと思う毎に先の欲がないから「綺麗な事を思える」のは有りがたい。

 

先を見たら私なんぞ物欲にマミレテしまいます。

 

無くなった家内の夢は未だに見れないけど、頭の右上にシッカリと感じる事が出来るのが嬉しく有りがたい。

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/