●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:





病院に行って。体を治すのに「注射、薬」をする。


最近、人は別に
して自分は?と考えるようになった。


必要な治療は受けようと思う
が。治すと言うのは??悪くなるのも自分で。治るのも自分で。

血流が悪いと血液サラサラする薬。中性脂肪なら云々の薬。何か体
にソグワナイような気がしてる。

衣食住に自然に任せてみようか?
と思いながらやっぱり薬を飲んでしまう私は勇気を出して「玉ねぎ
とかある種のお酢を飲んでこっそり薬止めたけど悪くはなっていな

むしろ血流は良くなっている不謹慎な私。


人の死に感じる私になりました。60,70、80歳最近良く亡く
なると感じる年頃です。


良い事は何時までもと思う青春は終わって
いると自覚できることです。

良い自覚は今の、今日を大事にできる
ような気もします。

さて今日はキャベツの千切り、少しのお肉。雑魚。これで十分な私
は筋トレを辛抱しています。ブラブラ動いて生きています。

テレビ「ごちそうさん」でこんなセリフが27日放送「ごちそうさ
ん」の、

め以子のセリフ「おいしい顔って同じなんですよね。食べ
なければ生きていけないから。忘れんようにせんとあきませんね。
命をかけて争うほどの違いは、何もないんやて」という、


め以子がたどり着いた境地を、私も半年の間、実感し続けた
わけです







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリング整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。