●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:







暇で忙しい日々?


明日はイヨイヨ入院です。

今日は一日入院準備です~。


そして縁者が「パーキンソン病」で治療受けにくるので昼まで又時間潰れます。



そんな名医ではないのですが。

長く医者にかかって改善しない中で2回目の来院。歩くのが前のめりにならず、少し早くなったけどここからが大事です。


安易に先を期待せずにと又説教しないといけないのかな??


実は、何回か「パーキンソン」は治療してきたが「した」「改善した」の話しはしていない。しない方が良いと思う。素で来てほしいから?



本を。今までの付き合いのある医者の話し。付き合いのある看護師らの話しをもう一度オサライして。


針のツボ。ソフト整体。何より大事な頭へのアプローチで入院前の私は忙しい。



入院前の私は多分?心身ともに?良い状況でアプローチできると思う。


時間、体力が揃っている時は意外と人間ダメなものです。

足りないから良き状況が「生まれるのでしょうか」


忙しい。忙しいのです。


暇程、忙しい時が来ます。気が付けば明日の病院内でしょうか。


縁者の治療で自身を考える暇がない事にも感謝です







心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒーリング整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。