●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

作った時は「????」だったが。



今見ると私事ながら感じ入る。

そんなものかも知れない。



思い出もそうかもと今日思う





想い出の出来事も感じ方も人其々です。


思い出は自分の世界です感じ方も自分ですね。



小学生低学年。

勉強ホントにしなかった私は幼稚園の園長に勉強教えて貰ってた。

挨拶「オハヨウト、こんばんは」は違うんやでと。



高校生になっても訪ねていったな。でも今は家はない。



小学校の先生は怖かったな。倒れるほどのビンタで良く怒られた。

でも家に遊びに行ったな。日曜の休みの日にはタバコ屋の?店番してた先生。


極めつけは中学の校長してた先生が定年退職で高校の先生に再就職。

今思い出すと。結構なお爺さんに見えた。「僕より若いはず」

背筋ピンとして。爺さんが注意するとピリっとしたな。今思うとさすが昔の先生は異言があった。


でもタバコ吸うと「見えないとこで吸え」と寛容もあった。


想い出を楽しく、嬉しく思い出す過去を持った事に今更ながらに感謝します



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリング整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。