●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


丸い球を「オーブ」といってます。


説明は色々。



空気中のエネルギーが具現化したものとか?

霊やとか????「これ可なり怪しい」そんなに霊って簡単に出てくるものだろうか。



他にも色々説明もあるだろうが。どうせなら気持ちが嬉しくなる不思議話が良いな。



しかし神社に大量のオーブが。

別に神社でなくても良いと思のだが?その方がその気になりますからね。











どうせ神社に出てくるなら「摩訶不思議な霊でなく」



綺麗な巫女さんが嬉しいと思うのはイケませんか?




ここ暫く続いている、感想メールです。


名前も、症状も二の次、三の次でも良いと思っている。簡単に体も心も治さないウルサイ三流の治療師の私は。




有り難うございました
今日も不思議でした
足元からじわじわと感じ、目を閉じていたら目がカーッと熱くなりました。そうしていたら 頭の上がひらひら?人の手に感じました何かははっきり見えなくて光もパーッと明るくなったりして、足先もビクッんとしました。涙がじわじわと出てました。




続きで来たメール。




おはようございます
先生昨日は有り難うございました。
今、診察が終わりました。
火曜日には袋しか見えなかったのが、丸いリングが見え心拍らしきものが写りました。
はっきり心拍を確認出来てないので、まだ安心は出来ませんが来週診察になりました。
出血もほとんどないので退院になりました。
なんとも不思議で信じれません
先生には見えていたのでしょうか?
亡くなった赤ちゃんも、お腹の赤ちゃんも頑張ってくれ私一人情けないです。
3人が笑える様、一週間、無事育つ様に頑張りたいです。
先生、又御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




てな具合で毎日の遠隔治療でした。
色々しましたが、大元は「考えない=答え出ないものを考えてもシンドイだけ」「そしたら心配しないで済む=お腹に良い」当たり前の事を呪文のように説いただけです。呪文ですわ呪文も時には愛の言霊です


昨日は可なり、随分と遠隔で祈りました。私には技術は無いし、必要だと思えないのです。

何よりベースは「気持ち」やと思うのです。そこには何も不思議はないのです。


相手も不思議?な体験してますが?望んでません。
そこに不思議でなく愛の力が湧いてきたのだと思います。


私自身も不思議でなく自分への愛の力で貰ってます「何処から?」と聞かれても「祈りの気持ちから貰ってます」それではツジツマが合わないので不思議のせいにしましょうか??
笑ってしまう不思議の世界も捨てたもんじゃありません。




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリング整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。