●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


私の知り合い「同期も少し年上も」



訃報が入る。



私もそんな機会の多い年頃になったと思ってしまう。

当たり前ですが?


少し前に「森重久弥さんが」

知ってる人が段々いなくなると泣いてました。


私まだそこまでの境地に行ってませんが?


アア~。未体験の心境やけど。



ホンマに毎日自然に、大事に「食べて、飲んで、」の当たり前の生活に感謝したいなんて愁傷に思う年頃ですネン。


しかし確かに訃報の知らせが多くなった年頃です。


友達も多いがテレビ出ている人も多い。


ヤッパリ、センチメンタルになるのは小学生の同級生が逝ったのを聞く度に。互いに「アア~アイツやな」「アア~可愛かったあいつか?」と思い出に子供の頃が引っ付いてくるから。なんとも言えない気持ちになる。そんな世代になりました。


同級生を訪ねたら「今、○○の病気でずっと入院してます」と言われたら、勝手に子供の頃を思い出す。


私の時代の者は軟弱なんでしょうか?


コーラ、マクドで育って。今のチキンラーメンも美味しかったがエースコックも今と違ってチキンのようにお湯掛けて毎日食べたな~。


その頃の親もラーメンばっかりでも野菜なんてなんも考えてなかったと思うな。



そう毎日がなんも考えなくて楽しいだけで。その頃の友の訃報の話しは同窓会になる。「ゴメンなさい。悪気はないんよ」


少し歳いって思えるのは毎日、大事に目一杯生きなアカンなと思える、考えるようになったんや。亡くなった幼友達よ。







心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。