●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


一日リンカは何を考えてるんだろう??


多分ご飯の事やろうな



だから一日幸せやろうな、たぶん?








私、神様居てると思う。


信じてますねん?


でも見たり話したりはできません。でも信じてます。


話なんか出来たら奇跡の治療できますが、僕は信じてるだけやから超能力は有りませんな~。




電車降りて、前を歩いてる杖ついた足の悪いお婆さん



「前、先行ってください」(エエですよ。私足悪いんですわ)

「私遅いですから、済みませんね」(私も遅いからエエですよ)


足の悪いお婆さん。前を行く、段々離されていく。


私自分を自分でクスクス笑ってました。なんか杖もエエもんやな、自分にはね。


取りあえず、


エエことは。慌てなくなったな。電車に乗るのも電車来ても関係なくなった、走りませんもの?嫌、走れないから関係ないですわ。次の電車に乗れれば良いんですわ。


杖も車椅子も皆さんと目線違うから世間も他人さんも関係ないわな。人は人ですな。


でも杖も車椅子も疲れるな、体力要りますな。

爺さん婆さん偉いですな~。


明日はズボラしてタクシーで病院にいこう、そうしよう。

遠回りして駐車場の家主さんにお歳暮買って行こう。

その足でお母ちゃんの養老院に行こう。忙しい一日になるな~。


お母ちゃん私見てもまだ用事いいますねん。足悪いんやけどな~。

息子やけど今はチョット堪忍して欲しいな~。

でも歳いったら自分ばかりになるんもんですな~。亡くなった曾婆ちゃんそうやったな?体動かないが口動くからよう用事言うてた、お母ちゃんフラフラになってた。曾婆ちゃん亡くなったらお母ちゃん元気になった。これからはお母ちゃんと僕はそうなって行くんやな~。

足鍛えなあかんな~。


もう来年やし。忙しいな~。やっぱり杖になってもユックリ出来ひんな~。まだ動けるからましですねん。









若い頃のシルビーバルタン。中学の時に書いたん出てきたんです。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。