●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

リンカよ、リンカ。



お父さんはどうしてもドテヤキが食べたくなったのだ。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

家に極上の馬のスジ肉があるが、我慢して前からある牛のスジニク。


これも極上なのです。赤身は入ってなくて、白いコラーゲン一杯のスジニク。


これで材料なしでも作って食べたかった執念は実ったのです。




スジを少しボイルして鍋に。味噌がないのでドテヤキできるかな?


兎に角あるもので勝手にドテヤキ風に。



すき焼きの少し甘めの出汁に貰い物の美味しい黒いミリンを。


他には太めの糸コンニャク。


これしかない、仕方ない。味見したが意外といけるかも?


京都の一味を香り付けで。これしかないから気分を投入だ~。根性投入しながらショウガを入れて。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



味噌なしドテヤキは自画自賛で旨いのだ~。



レタスの大盛りに酢のドレッシング掛けて。



山芋の短冊に極上のポン酢~。山芋のスライスをこれも京都の黒七味「これ焼き物に合うのです」で焼いた。焼肉屋でそれ話したら「これです」と出てきた。やっぱり焼肉に合うらしい。


客でそれいったのは僕だけで「少し株あげたかな」たまたまエエ加減な話が正解だった。



惣菜のセットと。そして下の黒いのが自画自賛のスジ土手風。うまいのです。出汁は時間経つと煮コゴリになってもちろんワインで締めました。


次も同じもの旨く行くかどうかは知らないのです。なんでもエエ加減が続きます。オイラの人生と一緒です。


今リンカは後ろでイビキ掻いてます。

今日も一日は過ぎていきます


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。