●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

遠い、遠い所の初めての治療。


小学生の「不同視弱視」強い片目の遠視。早くからの治療でないと難しいそうです。


その方の御爺さんが遠隔で目が改善していってるので息子さんをと


「簡単に治りませんよ。少しの改善を求められるなら」としました。


御母さんを経由しての遠隔で。「治ると期待しないで受けて下さいね」


期待は大きな希望と障害になりますよと。


治った?の確認でなく始めと今はどう?と聞いて下さいと。


「寝ている息子の顔の緊張が緩んでいるのが解りました」と。


最初より見えて、距離も長くなったそうです。


「でもタマタマと思ってお任せの気持ちになって下さい」と一生懸命セーブしました。


自分でも「以外と反応が早いと」思います。これ自分と相手の気持ちをセーブしたからだと思います。理屈では言っても中々セーブは難しいですが、やはり必要ですね。」セーブは気負いの力みと欲を抑えてくれる治癒力の力を沸かしてくれます。自分と相手に共にですね


#followmeJP #sougofollow #followme http://shizen-akahige.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。