1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-29 01:19:07

ひっこし。

テーマ:おもい

お久しぶりの更新です。


初めてのひと、ありがとう。

久々の人、お久しぶり。


このたび、ブログを引越しします。

引越し先もブログですが。


これからもまだ見たろかい、

というかたは、以下のリンクから来てください。


あめぶろありがとう。

そしてさようなら。


↓引越し先です↓

http://halhal.jugem.jp/


きてくれた人はぜひ足跡を。

ぜひ足跡をずずいと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 20:46:48

仕事。

テーマ:おもい

毎日毎日仕事って、大変ですね。

今は気疲れ万歳です。


ちゃんと6時間毎日寝てるのに、眠い。


こりゃ完全に気疲れです。


勉強しなくちゃだめなのに、

スラムダンクについつい手が伸びてしまいます。

しかも結構手が長いんです。


はあ、

いつ読んでも、

そして何度読んでも


感動やわぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 01:29:12

ただいま

テーマ:おもい

ネットの世界よこんばんわ。

やっと生活も安定し、先日ネットにつながるようになりました。

はあ、不便でした。


関西やっぱりいいですね。

まわりからきこえる関西弁に安心する毎日です。


他に、何がいいって、

電車がすいてます。

いきなり大阪の通勤電車デビューなら苦しかったかもしれませんが、

関東のあの異常っぷりのあとだと、空いて感じます。

ソー、ハッピー。


ビバ、関西。

ビバ、ICOCA。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 13:21:20

オフライン

テーマ:おもい

というわけで

引越しにともない、しばらくオフライン生活に逆戻りです。


ネット使えんとつらいんよな・・・


でわでわ、業者がくるまであと1時間半。

片付け率80%


まにあうのか!

大丈夫なのか!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24 00:53:25

おひっこし

テーマ:おもい

ついに結果がでました。


関西勤務決定です。


というわけで、

関東在住3ヶ月となりました。

正確には3ヶ月きっとります。


なぜって?


あさってに引越しだからです。

おととい発表されて。


うーん、社会は厳しいです。

明日と月曜はオフもらってるので

役所関係を一網打尽です。

引越しはめんどいけど、楽しみです。


まだ私には東京は早すぎました。

ぐっばい関東。

ぐっばい東京。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。