準優勝・・・

テーマ:

一昨日行われました神奈川県高校秋季新人女子ソフトボール大会県予選にて、長女の所属します光明学園は残念ながら準優勝となりました。やはり厚木商業の壁は高いと痛感した試合でした。この悔しさをバネにより一層練習に励んでもらいたいと思います。

 

AD

決勝進出!!!

テーマ:

 

お久しぶりのブログです。

 

長女も高校に進学し、相変わらず、いやそれ以上にソフトボールに打ち込んでいます。

 

昨日は神奈川県高校秋季新人女子ソフトボール大会県予選があり、来週土曜日の決勝戦へコマを進めました。今回は接戦ばかりのきわどい勝利の連続で、何とか決勝まで来たという感じです。相手はもちろん、王者厚木商業。どこまで通用するかがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

AD

長女の所属しますつきみ野中ソフトボール部が見事に夏季県大会に優勝し、関東大会への出場権を獲得しました)^o^(中学最後の大会となりますが、悔いの残らないプレーをしてほしいものです(^_^.)


因みに準決勝で長女が2打席連続HRを放ちました(^_-)






AD

一昨日、昨日と綾瀬市で行われました全日本中学生女子ソフトボール大会神奈川県予選にて、見事につきみ野中学校が優勝を果たし、8月に大阪で行われる全国大会への切符を手にしました!


3試合全てを無失点に抑え、打っても2試合をコールド勝ちしました!(^^)!






5/2、3に行われました中学女子ソフトボール県央大会にて、つきみ野中学校が見事に優勝を果たしました!しかも4試合すべてコールド勝ちという圧倒的な強さでの栄冠でした。


長女も準決勝で見事な3ランホームランを放ち、勝利に貢献しました!








http://www.akahara.co.jp/

地元の座間青年会議所の方々からのご依頼で、戦時中にさがみ野駅近くにあった高座海軍工廠で造られていた戦闘機「雷電」の模型製作にご協力させて頂きました。


弊社では胴体、主翼、尾翼、垂直尾翼の部品をレーザー機にて切断させて頂きました。切断加工の様子をJCのみなさまもわざわざ見に来られ、ビデオ撮影や写真撮影などされてました。


地元の活動に少しでもお役にたてればと思っております(^_^.)


ご興味のある方は、以下をクリックのうえ、申込みの手続きをお願い致します。

http://members2.jcom.home.ne.jp/zama-jc/







㈱赤原製作所

http://www.magekakou.jp/

県央大会 祝優勝!!!

テーマ:

またまた長女のソフトボール部ネタです。


11/2,3に行われました県央大会にて、つきみ野中女子ソフトボール部が見事に優勝しました!これで先月の県大会に続いての快挙となります。

因みに娘は、まだ右手薬指の骨折中でスコアラー兼主将ということで、頑張っておりました^_^;










㈱赤原製作所

http://www.magekakou.jp/