1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-14 20:57:44

思い通りの人生を生きる秘訣。

テーマ:成功夫婦
もし、あなたが

「この人は、本当はどんな人間なのだろうか?」

と人を見分ける力を持ちたければ・・・。



その人の「時間」と「お金」の使い方を見てください。



そうすれば、どんな美辞麗句を並べようと
100の理由を説明しようと

その人が何を「一番大事」だと考えているのか
本当の姿が、すぐに分かるからです。



「家庭を大事にする」という人がいたとしましょう。



その人は、家族と過ごす時間を持っていますか?



その人は、家族に何かが起きた時、
どんな行動を取っていますか?



これらのことをよーく見てみると
その人の本当の姿が見えてくるわけです。



家族と過ごす時間が少ないのであれば、
その人が、「一番大事」にしていることは
別にある、ということです。



あるいは、「結婚したい」という人がいたとしましょう。 



その人は、一週間のうち、
どのくらいの時間を結婚するための準備に
使っていますか?



その人は、結婚に向かって、どれだけの
エネルギーを傾けていますか?



結婚するための時間を使っていないのであれば、
やはり結婚すること以外を大事しているということです。



「●●することに、この時間を使う」



そう選択してきた結果が
あなたの人生そのものになっているのです。



思い通りの人生を生きる秘訣は、とてもシンプルです。



それは・・・



あなたが「一番大事」にしたいと思っているものを
「一番大事」にした生き方をしているかどうか。



つまり、「一番大事」にしたいと思っていることに
時間をどれだけ使っているか?ということなのです。



人生で道を誤ってしまう人が多いのは、

「一番大事」なことは

必ずしも

「今しかできないこと」

ではないということを理解していないからです。



そのうえ、「一番大事」なことは

必ずしも

「今すぐやらなければならないこと」

ではありません。



結婚することで、共に人生を歩める人がいることが
未来への投資としても素晴らしいと分かっていても

今しか、この旅行に参加できないからと
後回しにしてしまう・・・。



あるいは、

今すぐ取りかからなければならない
仕事の締め切りを優先させてしまう・・・。



こうして、本当に大事なことに時間を使わずに、

「今しかできない」

という殺し文句に流されたり

「今すぐやらなくてはいけないこと」

に追われて、人生が終わってしまうのです。



今のあなたの人生がこの先ずっと続くとしたら・・・。



あなたは本当に大事なことのために
何よりも時間を使ってきたと

後悔なく笑顔で
人生を終えることができるでしょうか?



そのそばには、愛する人がいるでしょうか?



それとも・・・



何がそばにあるのでしょうか?



あなたの「一番大事なこと」は何ですか?



「一番大事なこと」のために、
どれだけの時間を使っていますか?



人生は、とってもシンプルです。



「一番大事」だと思うことに時間を使うこと。



それこそが、
思い通りの人生を生きる秘訣なのです。







追伸:

異性との会話が
イマイチ盛り上がらない。。。



そんな経験があるなら、今すぐこちらを見てください。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-07 20:44:52

人を魅了する方法。

テーマ:あり方
あの人、素敵だな。。。
あの人、感じがいいな。。。
あの人、気になるな。。。



これらは全て、「あること」が影響して
生まれる気持ちです。



それは・・・



人に「魅了」されたということ。



どうしたら、人を「魅了」できるのか?



これは、誰もが知りたいことだと思います。



実は、人を「魅了」するというのは、
それほど難しいことではなかったのです。



その事実に気づいたのは、
とある場所に招かれたからです。



先日、バッハの演奏会に、
夫婦でお招きいただきました。



最前列に着席。



演奏が始まると、ある人物に目が釘付けになりました。



文字通り、すっかり魅せられてしまったのです。



一瞬で人を「魅了」する力。



それが、このチェロ奏者には、あふれていたからです。



通常、演奏会の花形といえば、バイオリンです。



それでも、気がつけば
目は、チェロ奏者を追いかけてしまう・・・



なぜなのでしょう?



それは、このチェロ奏者が、他の誰よりも、
「あること」をしていたからなのです。



「あること」こそが、人を「魅了」する
最高の方法なのです。



では、「あること」とは一体、何か?



それは、人の目を気にせず「没頭」することです。



自分の大好きなことに「夢中」になっていることです。



そのチェロ奏者は、
完全に自分の世界に入っていました。



他人はどうでもいい。



今、自分ができることに「夢中」になり「没入」する。



その姿に、一瞬で「魅了」されてしまったのです。



そして、このことは、婚活でも言えます。



うまくいかない人は、ついつい人の目を気にします。



そのため、相手の気持ちばかり考えていて
自分自身が、とても疲れてしまうのです。



しかも、相手に気づかいをして
四六時中、相手が何を考えているか推測しているのに
相手からは、大切にではなく適当に扱われてしまう・・・



なぜなら、他人を気にしてばかりいるからなのです。



細やかな心配りをヘトヘトになるまでしているのに
そのせいで、魅力が発揮できていないとしたら・・・



それって、なんだか、もったいなくありませんか?



しかも、「相手は、きっとこう思っているのでは?」と
どれだけ詳しく分析し、想像してみても
その通りに思っているかどうかは、分からないものです。



なぜなら、「こう思っている」というのは
あなたの主観でしかないからです。



自分の本当の気持ちすら
分からないときがあるのに
他人の本当の気持ちなんて、
どれほど推測しても分からなくて、当然です。



だから、他人のことを気にせず
自分ができることに「夢中」になる。



すると不思議なのですが
周りにいる人たちは、その姿に
「魅了」されてしまうのです。



よくドラマや漫画にもあるでしょう?



いつだって、彼のことを気にして
彼の気持ちを最優先にしている女性Bが
彼からは決して本命扱いされず
いつまで経っても「物分かりのよい友人」でしかいない。



彼を翻弄してしまうほど
自分のやりたいことをやりたいようにしている
女性Aに、彼は惚れ込んでしまう・・・



これ、本当です。



結婚したいと思って、相手のことを気にしてばかりいると
結婚は、どんどん遠のいていきます。



他人の気持ちは、分からない。



自分の気持ちだって、分からなくなる。



だったら、そのことをあれこれ悩むよりも
今、自分がいる場所で
今、自分ができることに
情熱をしっかり傾けて、「没入」する。



他の誰かと比べるのをやめて
他人の目を気にするのもやめる。



相手が関心を持っていなくても
気にせず、自分が「夢中」になっていることを話す。



すると、あら不思議!



あなたに何の興味も持っていなかった人が
次々と「魅了」されていくようになるのです。



あなたの魅力が、ひときわ輝き、
目の前の人を「魅了」する方法。



それは、あなた自身が自分ができることに
あるいは大好きなことに
「夢中」になり、「没入」することなのです。



あなたはあなたの世界に「没入」することで
あなたらしい音色を奏でることができるのです。



その音色が、目の前の相手を「魅了」していくのです。





追伸:

こちらも、ご覧になってみてください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-26 23:00:00

愛される女性になる方法。

テーマ:理想のパートナーと出会う
愛される女性になれる人。


愛される女性になれない人。


この違いは、どこで生まれると思いますか?


実は・・・


すっごくシンプルなことをしているか、いないかなんです。


その秘密をこちらで公開します。



こちら

ぜひ、参考にしてみてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01 21:19:18

「出会いに導かれる人」

テーマ:理想のパートナーと出会う
出会いに導かれる人と
出会いが遠のく人とは
ある違いがあります。


それは・・・


「ちょっとした驚き」です。


出会いが遠のく人は、
いけてる出会いには
テンションが上がりますが
いけてなさそうな出会いには
一気にテンションが下がります。


反対に、


出会いに導かれる人は、
いけてる出会いも
いけてなさそうな出会いも
全ての出会いにおいて
「わーお」と驚きます。


この「ちょっとした驚き」が
出会いをつないでいきます。


この「ちょっとした驚き」の積み重ねが
あなたを出会いへと導いていくのです。


この「ちょっとした驚き」が
意外なルートとタイミングで
あなたが心から望む出会いへと
あなたを導いてくれるのです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-19 21:22:05

あなたは「結婚脳」? それとも「独身脳」?

テーマ:理想のパートナーと出会う
今、あなたにパートナーがいないとしたら、
あなたは、「独身脳」である可能性が大です。



「独身脳」の人は、速やかに「結婚脳」に戻ってきてください。



そうでないと、どれだけ「自分磨き」をしても
目ぼしい変化は起きませんから。



あなたは「結婚脳」ですか?



それとも「独身脳」ですか?



こちらで、確認してみてくださいね。











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-01 22:08:14

新年のパワーを活用して、願いを叶える方法。

テーマ:赤城夫婦のお気に入り♪
新年あけまして、おめでとうございます!!!



2015年もまた、素晴らしい年になるといいですよね。



そこで、こんな企画をしてみました。



この企画を活用して、ぜひ、あなたの願いを叶えてくださいね。




あなたにとって、この一年が最高に素敵なものでありますように♪




赤城夫婦より(^-^)/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-28 20:15:37

「パートナーと出会うための最初の一歩」

テーマ:理想のパートナーと出会う
今回は、お知らせです。



あと【5時間】で、

===========================================

■夏休み特別プレゼント動画
 
「ダイナミック・チェンジ 結婚する人に共通するもの」

こちら

===========================================

のプレゼント動画が終了します。



本日8月28日(木)23:59で公開終了となります。



・出会いがない。。。
・婚活が進展しない。。。
・もうすぐ40歳目前。。。



でも、何したらいいか分からない(TдT)



そんな思いを、一度でもしたことがあるなら、
ぜひとも見てほしい動画です。




続々と感想が届いています。

↓ ↓ ↓

*****************************************

「体質改善はできる」「今日から」という言葉が
とても励みになりました。

*****************************************

体質改善は●●と●●の繰り返しは
目からうろこでした。

*****************************************

体質改善できると聞くと、ワクワクします。

私は全般に関係性を築いていく、
深めていくのが不得意なので、そのあたりが学べれば、
結婚に向けてだけでなく、仕事も、友人との関係も、
もっと上手く楽しくできるのではないかと思いました。

*****************************************

いつもすごくわかりやすく説明されているので、
なるほど~!といつも思います。

私は感覚的な人間なので、
自分の感情を言葉にするのが苦手なところがあるので、
すごく勉強になります。

また久しぶりにビデオを見て、
また婚活がんばろうとほんとに思いました。
ありがとうございます。

*****************************************

パートナーが見つからない原因に体質の違いがあること、
また他の体質と同様に、独身体質から結婚体質に
変わることができること、さらに体質が変わることで
何が変わるのかも教えていただき、目から鱗が落ちました。

*****************************************

とこうしている間にも、感想が送られてきます(^^)



当初は、4本の予定でしたが、なぜか1つ増えて、
全部で5本のビデオを公開することになりました(笑)



今回のビデオを見て、私たち夫婦に感想を送っていただけたら
全部で5本のビデオを見ることができますよ(^^)



ビデオは、こんなラインナップです。

■1本目「結婚する人に共通するもの」(3分1秒)

■2本目「体質改善するための2つのアプローチ」(6分43秒)

■3本目「相手との距離を縮めるコミュニケーション術」(8分28秒)

■4本目「恋人候補が紹介されやすくなる効果的な質問」(9分44秒)

■5本目「相手選びの可能性を広げる方法」(7分51秒)



難しい説明は一切ナシで、すぐに使える内容になっています。
ぜひ、5本全てをご覧くださいね。



今回の夏休みプレゼント企画は、
8月28日(木)23:59で公開終了しますので
今すぐ下記をクリックして見てください。

こちら
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-22 21:54:51

結婚できる人に共通するもの。

テーマ:理想のパートナーと出会う
暑~い日が続いていますが、夏バテしてませんか?



夏の暑さに負けないように、
夏休みのスペシャル・プレゼントをお届けします☆



「結婚する人に共通するもの」

というビデオをプレゼントします。


こちら



ビデオの感想を送っていただけますと、
全部で4本のビデオもご覧いただけます。



「相手との距離を縮めるコミュニケーション術」

「恋人候補が紹介されやすくなる効果的な質問」

など、今すぐできるコツも満載です。



楽しい夏休みにしてくださ~い☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-18 20:48:57

将来性のある男性を見抜く方法。

テーマ:理想のパートナーと出会う
お盆にこんな質問メールをいただきました。

*****************

(前略)

この年齢になると、さすがに家族や親せきが集まっても
「結婚、しないの?」とは聞かれなくなりました。

もう、諦めているようです。

お見合いしたり、男性が多そうなセミナーなどにも参加しましたが
ハッキリ言って、いいなと思う人はいませんでした。

私は、今、お付き合いしている人はいませんが
どうやって、将来性のある男性を見分けたらいいのですか?

かなのさんは、どこを見て、
よしさんを選ぶことができたのですか?

今は、あまりパっとせず出世していなくても
将来、花開く人であれば、結婚してもいいと思います。

けれど、ずっとうだつが上がらない人とであれば
正直言って、結婚したくありません。

その違いをどうやって見分けるのか
教えてもらえませんか?

将来性のある男性の見分け方といっても
よくある「仕事を頑張っている人」といったものには
全く共感できないからです。

頑張っているのに、うまくいっていない人もいますし、
長時間労働していても、収入が増えない人もいるからです。

それに、将来性だけでなく、
自分との相性も気になります。

家族にやさしく、夫婦関係を大切にできる男性で
なおかつ、きちんとした収入もあり、
旅行も楽しめる相手が理想です。

以前は、そんな相手はいないかもしれない、
と思っていました。

でも、赤城夫婦のことを知り、
そういう男性もいるとわかりました。

それだけに、自分の理想の条件を大切にしながら
それに合う相手をできればすぐにでも、見つけたいのです。

けれど、正直言って、どうやって将来性を見ればいいのか?

会っているうちに、いい相性になる人と
そうでない人など、違いがよくわかりません。

かなのさんが、相手のどこを見て、決めたのか?

何を見れば、将来性があるとわかるのか?

その見分け方をぜひ教えてほしいです。

もし、そういうことを学べる教材があれば、
買って勉強したいのですが・・・

簡単に見分けるコツやポイントがあれば、
それも知りたいです。

そうすれば、私も、もっと幅広い目で
男性を見ることができると思うのです。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

*****************


なるほど。



将来性のある人と結婚したいですよね?



実は、この質問、今回が初めてではありません。



「将来性のある人をどうやって見分ければいいですか?」



これ、かなりよく聞かれる質問なのです。



たしかに、「将来性」があるかどうかは、大事なポイントです。



そのため、セミナーや懇親会では、
ちょくちょく話をしてきました。



けれど・・・



聞かれるたびに答えているだけでしたので
体系的にお伝えしたことはなかったのです。



そこで・・・



せっかくですので、じっくり1日かけて
このテーマに絞ったセミナーを
10月に開催しようかなと考えています。



私たち夫婦の知る限り、
この内容のセミナーを開催しているのは
日本では、ほとんどおられないと思います。



内容は、ズバリ!



「人生が上向く、結婚相手の見抜き方」

です。



奥さんと出会ったとき、僕は、彼女よりも収入が少なく
これといった資格や役職があったわけでは、ありませんでした。



奥さんは、僕のどこに、
その将来性を見い出したのでしょう?



結婚当初、家事が全くできなかった僕ですが、
今では、掃除や洗濯など家事全般だけでなく
料理も楽しめるようになりました。



奥さんは、僕のどこに、
その才能を見い出したのでしょう?



僕が言うのもなんですが、
奥さんは、人の才能を見抜く天才です。



そんな彼女が、結婚相手を見極める時、
最も大切にしているものは何なのか?



その具体的なコツを知っておくことは
婚活をする上で、必ず役に立つはずです。



そんなわけで、今回、「結婚相手の見抜き方」に絞って、
みっちりお伝えするセミナーを開催しようと考えました。



この内容を知ることで、
あなたは、もう、パートナー選びで、
迷うことはないでしょう。



さらに、現時点で、
完璧に条件を満たしていない相手でも
将来、上向きの人生を送ることができる相手かどうか
見分けることもできるはずです。



『あなたの人を見る目が劇的に変わる。』



そんなセミナーです。



開催日は、10月13日(祝・月)を予定しています。



詳細情報を知りたい場合は、今すぐ、下記をご覧くださいね。

こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-14 19:27:22

立て続けに5人が結婚した「恋のお守り」。

テーマ:理想のパートナーと出会う
7月になり、夏本番ですねー。



京都の夏と言えば☆​



もちろん、祇園祭です。



今年も、夫・よしさんが、
祇園祭のメインイベントである
山鉾巡行に参加します。



全山鉾の最前列を務める
長刀鉾です。



青い法被を着ていますので
もし、見かけたら、
応援してあげてくださいネ!



さらに、祇園祭と言えば・・・



そう!



私(加奈乃)の縁結びが成就した

「保昌山の縁結びのお守り」

です。



セミナーやメルマガを通じて
何度か話したことがあるので、
知っている人もいることでしょう。



ちなみに、保昌山は、
恋愛遍歴が多かった歌人、
和泉式部の恋物語が
題材になった山鉾です。



それが、「縁結び」にご利益がある
由来だそうです。



「縁結び効果って、ほんまかいな~?」
と思っていた独身当時の私(^^;



しかし・・・



この保昌山のお守りを買った
友人5人が立て続けに結婚したときには、

「さすがに、効果があるのかも?」

と期待したことがあります。



そこで、独身の友人と二人で
保昌山のお守りを買いに行くことにしたのです。



ところが・・・



結婚につながる出会いを求めて
わざわざ買いに行ったにも関わらず、
いざ、お守りを前にすると、
ある感情が湧いてきました。



お守りってかさばるなぁ~(^^;)



持ち続けるっていうのも、
なんだか、意外と難しそう・・・(^◇^;)



だって、ポーチやカバンに
「縁結び」と思いっきり書いてある
お守りをぶらさげるのは、
恥ずかしいじゃないですか?(笑)



かといって、財布に入れたら、
型崩れしそうだし。



結局・・・



「実用性がないね」

と、二人で、ぶつくさ言いだしたのです(笑)



確かに、
保昌山のお守りを買った友人5人は、
全員、結婚しました。



でも、お守りを、いざ買うという時になって
迷いが出てきたわけです。



本当に効果があるか分からないものに
お金をかけるより、ケーキセットを食べる方がいいかもね。



な~んてことになっちゃったのです(^^;;;



お守りは、それほど高い値段ではありません。



それでも、実際に効果が出なければ、
ムダになるでしょう。



それに比べて、
ケーキは確実に胃袋に入ります(笑)



とは言っても、
ちょっぴり効果も期待したいと思い、
一番安く売っていた300円のしおりを
二人で買って帰りました。



今、振り返ってみると
そりゃ、こんなことでは
結婚相手に恵まれるわけないよね
とよ~く分かります(^^;)



人は、時間とお金とエネルギーをかけたものについて
より詳しくなり、その恩恵を、より受けやすくなるものだからです。



それなのに、
縁結びのためのお守り代すら
ケチっていた私。



当時は、「実用性」を考えることが
「賢い」ことだと思っていたのです。



しおりなら、
本好きの私には、使い道もあり
実用性もあります。



だから、これなら良いだろうと
300円のしおりを買ったのです。



その結果・・・



二人とも、何のご縁もない一年となりました(^^;)



あ~あ。



その翌年☆



とにかく、出会いに関して
空振り三昧だった私は、
今までやり方や考え方を
改め始めていました。



とは言っても
目に見える結果が出ない日々は
なかなかツライもの。



「そろそろ結婚したい」
「きっとできるはずだ」

と自分を励まします。



ですが、

「本当に結婚できるのだろうか?」

と、不安が襲ってくるのです。



何か気分だけでも、
不安が和らぐようなものがほしくなりました。



そこで、今度こそ、リベンジ?!しようと
保昌山のお守りを買いに、友人を誘いました。



けれど、彼女は仕事で忙しく、
むし暑くて人も多いので、
祇園祭は、もういいよと。



しおりでダメだったら、
お守りでも一緒だよ、と。



でも、結婚を強く願っていた私は、
どうしても諦めきれずに、
一人で買いに行ったのです。



そこで、今度はケチらず(笑)
友人たちが買ったものと
同じお守りを買いました。



すると・・・☆



なんと、その翌月、
夫と付き合うことになったのです!



その年の年末には、婚約しました。



そして、その翌年には、
結婚することになったのです。



わ~お!



お守りの効果がすごい!
というのもあるかもしれません。



でも、この結果には、
明らかに理由があるのです。



今、自分が、結婚生活研究家として
活動しているからこそ、
そのメカニズムがよく理解できます。



例えば、出会いがほしいと思って
出かけたとします。



自分が望む出会いがあるかどうかは
行ってみるまで、誰にも分かりません。



同じように、
お守りにお金をかけたところで、
本当に効果があるかどうかは
誰にも分からないのです。



それでも、
自分にできることを実際に行えるかどうか。



これが、
ご縁が運ばれてくる人と
ご縁が運ばれてこない人との
決定的な違いなのです。



これは、お金の使い方も同じです。



何にお金を使うのかで、
何を一番大切にしたいと
思っているかが分かります。



友人と一緒に保昌山へ行ったとき、
いくら「結婚したい」と口で言っていても
結局、お守りではなく、ケーキを選択しました。



人生のパートナーに比べたら、一瞬で食べ終わるケーキは
とても一生の喜びや成長になるとは思えないのにです。



頭でいくら思っていたとしても
実際に、行動が伴わなければ、
結果にはつながりません。



独身の私と友人は、
それぞれ異なる選択をしました。



友人は自分が結婚することよりも
仕事を優先しました。



私は結婚することを優先しました。



前年に効果を実感できなかった保昌山。



でも、しおりだったからダメで、
もしかすると、お守りなら効果があるかも・・・と
自分に言い聞かせたのです。



でも、お守りの中って、
開けたら、紙切れです(笑)



つまりは、
大切なことに対するケチった気持ちが、
結婚へ進む気持ちに
ブレーキをかけていたのです。



それが翌年は、そのブレーキが外れた。



だから、トントン拍子に、
ご縁が運ばれていったのです。



でも、その時は分かりませんでした。



ただ、そうやって、
一つは一つ自分ができることを
やっていきました。



何よりも「結婚」することに
時間も、お金も、エネルギーも
使えるようになっていった時、
ご縁は、すんなりとやってきたのです。



「ご縁」とは、そういうものなのです。



友人から聞いた、結婚に効くという話を
聞き流してもよかったのです。



でも、せっかくの情報なので、
それならお守りを買いに行こうと出かけた。



そういう行動の一つ一つが
人生を変えていったのです。



そのおかげで、今の私がいます。



あのとき、思い切って
保昌山のお守りを買いに行こうと
決めた気持ち。



コンチキチンのお囃子が流れてくると
いつも甘酸っぱい、あの頃の気持ちを思い出します。



実は、この話には続きがあります。



私の体験談を聞いた、
2人のセミナー受講生が
保昌山のお守りを買いに行きました。



二人はともに50代。



セミナーを受講してから、
出会いに全く恵まれなかったのに、
お付き合いする人が出てくるようになりました。



一人は、初日に買いに行き、
保昌山のお守りを手にしました。



もう一人は、仕事が忙しく、
最終日に買いに行きました。



けれども、お守りは、すでに売り切れ。



その結果・・・



なんと、保昌山のお守りを手にした
50代のセミナー受講生は、
今年、結婚されました。



反対に、手にすることができなかった
もう一人のセミナー受講生は、
残念ながら恋人と別れてしまい
ご縁がありませんでした。



「仕事」を優先した結果が
「売り切れ」という形で、出てしまったのです。



それでも、セミナー受講前までは、
二人とも、一切、ご縁がなかったのに
恋人ができるまでになったのですから
大きな進歩です。



この話を何度もしているせいでしょうか?
それとも、その効果がすごいせいでしょうか?



最近、保昌山の縁結びのお守りは、
今回の受講生が経験したように、
最終日には、売り切れています。



でも、大丈夫。



買えなかったセミナー受講生も、
今度はきっと大丈夫です。



昔の私と同じ。



もう一度という気持ちを
行動に移すことができたら
きっと素敵なご縁が待っているでしょう。



たかが、お守り。
されど、お守り。



ここで、私たち夫婦が最も
伝えたいことは、何か?



それは・・・



あなたは、今、
何を最優先にしているか?
ということです。



それによって、この先の人生が決まります。



何を最優先にしているかは
あなたが何に時間、お金、エネルギーを
投入しているかを見ると、分かります。



あなたは今、仕事を最優先にしていますか?



であれば、仕事で結果を残していけることでしょう。



結婚を最優先にしていますか?



それとも、結婚を最優先にしたいと
「思っているだけ」ですか?



もし、思っているけれど
最優先にできていないのであれば、
時間、お金、エネルギーを結婚に注入してください。



そうすれば、自然に、結婚を最優先にすることが
できるようになります。



その結果、豊かな恩恵を受け取ることが
できることでしょう。



要は、何に対して
あなたの資源を使っているかが
あなたの未来の人生を形作るのです。



もし、あなたが、
今年、幸せな結婚をしたい。
運命の相手と出会いたい。



そう願うのであれば、
私たち夫婦は、出来る限り
その応援をさせていただきたいと
思っています。



結婚報告をしてくれた受講生が学んでいた
「プレミアム出会い術」というプログラムは、
その助けになるはずです。



なぜなら、このプログラムを
京都で受講したメンバーは、
全員が、結婚相手と巡り合いました。



このプログラムを受講して、
ある受講生は、30日後に、
恋人ができました。



このプログラムを受講して、
ある受講は、90日後に、
結婚式を挙げました。



3年間、恋人がいなかった48歳の女性は、
このプログラムを受講して、
運命の人と出会い、結婚されました。



受講生の幸せ報告を書き出したら
延々と続いてしまいますが、
その理由は、プログラムが、
再現性のある内容になっているからです。



再現性があるとは、
適切な方法を知り、
適切な順序で実践すれば、
誰でも、望む結果が得られることです。



だからぜひ、夏休みが始まる前に、
適切な方法を知ってください。



そして、適切な順序で実践をすることで
有意義な夏休みを過ごすことができるはずです。



夏休みなんて、社会人になってから
全然ない!という人も、きっといるかもしれません。



でも、自分で「夏休み」を決めて
人生に節目を作っていかなければ、
永遠にそのままの現実が続いてしまうのです。



毎年、たった3日間しか販売されない
保昌山の縁結びのお守り。



私たち夫婦は、幸せな結婚を望む人の願いを
あらゆる方法でサポートしたいと思っています。



しかも、保昌山の縁結びのお守り効果は
私自身が体験済です。



セミナー受講生にも効果があったことも
分かっています。



だからこそ・・・☆



3日間の限定で
『祇園祭 最強の縁結びキャンペーン』
を行いたいと思います。



今日、2014年7月13日(日)~7月15日(火)
の【3日間限定】で行います。



私たち夫婦のプログラムの中で、
ダントツの結婚報告をいただく教材が
「プレミアム出会い術」です。



今回、この「プレミアム出会い術」をご購入いただいた方に、
私(加奈乃)が購入したものと同じ、
保昌山のお守りをプレゼントします(^-^)/



もちろん、これは今年、結婚したセミナー受講生が
買ったものとも同じものです。



ただ、お守りを買い占めることは気が引けますので、
先着5名様 3名様とさせてください。



なぜ、3日間かというと、
7月16日(火)までしかお守りが買えないからです。



万が一、売り切れていたら困るので、
7月15日(火)までを締切とさせていただきます。



お守りは、私たち夫婦が実際に買いに行きます。



そして、2014年の後半に
素敵な出会いがあるように願掛けしながら、
私たち夫婦が直筆で手紙を書かせていただき
あなたのもとに、お送りします。



あなたが、どれくらい結婚することを
人生の優先順位で最重要としているのかを知る
良いチャンスとして、今回のキャンペーンを活用してください。



もちろん、ご縁結びの神様のパワーも
十分に受け取って、愛し愛される最高のパートナーと
しっかり出会って、幸せになってくださいネ!



次は、あなたの番です。

こちら




なお、今回、多数のリクエストにお応えして、特別に、
「銀行振込」による分割払いも取り入れました。



毎月の定額払いにすることで、
お財布にやさしく、必要なことを
しっかりと学ぶことができます。



夏にこそ、しっかりと学んで、着実に実践し、
実りある秋と、甘いクリスマスを過ごす。



「プレミアム出会い術」を学んで、
そんな2014年の後半にしてくださいネ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。