どーも!!


ゆなっぴです🐣





今日は前回のブログのつづきを書くよ☆


まずはメイドのみんなを紹介ラブ








♡るなちゃんメイド♡
あかぎ団カフェに参加したメンバーのなかで
最年少なんだよびっくり
そしてメイド服かわいい!!








♡はずきちゃんメイド♡
メンバーの中でも結構レアなメイド服かも!!
おっとり系なメイドさんな感じかな照れ








♡いぶちゃんメイド♡
ロング丈!!!
最初見た時から惹かれたメイド服!!
似合ってる口笛







♡さやきぃーメイド♡
さやきぃーのツインテールやっぱ好きニコニコ
あとは笑った顔にすごい癒される♡





♡あーちゃんメイド♡
フリフリとかチェックとか本当にかわいいラブ
The メイド!!
って感じですごい好きなメイド服!!






♡まったんメイド♡
話すと元気をくれて面白くて
カービィと猫耳が似合うデレデレ
ハートビーム頂きました!!!!!笑




って感じでメイド紹介でした!!
みんなかわいいでしょ??ラブ









そして!
最後にあったバースデーサプライズ🎉




こんなに大きなお花にケーキ♡
嬉しかった!!
歌もみんな歌ってくれてありがと!!




本当に今年は今までで1番幸せな
誕生日になりましたウインク
18歳楽しむし頑張ります!!!!









そして!
あともう少しでゴールデンウィーク!!!




今年は結構連休だよね〜〜チュー
イベント沢山あるから
みんな是非遊び来てね!!!



今週は土日とも高崎のLABIだよ!!
土曜日には寸劇もあるし!!
今回はどんなのだろうね♡(°´ ˘ `°)/








2日遅いですが!!


吉田さんお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー
いろんな場面で沢山お世話になってて
イベントも慰問活動も県内外の移動も、、
本当にいつもありがとうございます!!


吉田さんにとって
素敵な1年になりますようにガーベラ





ひょっこるなぴょん♡



それじゃ!!
今日はこのへんで!!


ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝