AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:


やっほ〜〜

ゆでちゃんですっ流れ星



{B520F8F2-7F12-4A58-BF79-77F0DB2DD221}



早く目が覚めたから
ひさびさに朝ぶろぐかくねふんわりリボン





ロコドル甲子園
応援ありがとうございました!!!!!照れ





結果は2位だったけど
すごい悔しいけど
毎日毎日練習してきてメンバーの絆もできて。




一緒に戦ってくれたファンのみんなにも本当に感謝です!!





握手のとき涙流してくれてるファンの方を見て
申し訳ない気持ちとまだまだ頑張らなきゃって
思いました



{9B57A8E1-0473-41A0-91F7-B677EBA851B4}



{221EBF56-DB13-437D-9F91-FEEC7CF3BC64}



{0638AF10-A85E-409F-A96C-B60CC9EB7E18}






私たちのステージをみて
少しでも心が動いた人がいたらいいな♡



群馬にぜひ遊びにきてくださいピンクハート


あかぎ団のイベントに遊びにきてくださいピンクハート






握手もチェキもたくさんありがとう!
バスツアー参加してくれてありがとう!



{CBF1071F-0D16-4AC7-BB67-C880713085CB}




今日は群馬ダイヤモンドペガサスの応援と
ビアガーデン乙女のトキメキ


一緒にたのしもうねチューリップ




群馬がだいすき!

ファンのみんながだいすき!


あかぎ団がだいすき!!!!!!!ラブラブ






{0531B95A-8DC9-43FE-AC4D-68AF1606A92B}


ヒヨコ







AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース