AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:


おつかれさまったんふんわりウイング
まったんです!
{AA87D781-A08B-4594-8E23-FE9D8BE5AFF6}
この服ママにディスられた〜(・ω・)


え?服かわいいよね?笑笑
服がね!w




{9C46ECA1-6C4C-45C8-81F8-1FF97AD2E835}
先週末は那須塩原へ音符

NASU GIRLS COLLECTION」vol.25
那須塩原ミュージックチャーチ
に出演させていただきましたおねがい


ありがとうございますピンクハート
{25206F67-9AE7-4112-92AF-41120837EFF2}
教会ステージキラキラ
ミュージックチャーチは2回目
ステンドグラスがすてきラブ


めったにない5人でのステージ!
まみ、あや、さや、ゆで、ひより
{1D00E4AA-8679-444A-9F98-BBB02A9C6563}



ステージ始まる前に
この日でひーちゃんラストステージだし
県外だし5人でも頑張るぞっって気持ちで
気合い入れしたよグー





責任者
トランス
パンティラ

Sakura超特急

飛翔

DD

最初の3曲ノンストップで
汗だくでした笑い泣き

{51F680A7-B4F0-4164-9A5B-CCAB0B3CDC89}
{F1CC083B-DF49-452D-8528-CC760C47A18D}

ステージからみてて
みんながいっぱい盛り上げてくれてるのが
すごく伝わってきて

すっごく楽しかったよ爆笑キラキラ

途中でひーちゃんみたら
ひーちゃんもすっごく楽しそうだったピンクハート






あかぎ団ファンじゃない方も一緒に
踊ったりmixしたりしてくれてて
嬉しかったなぁキラキラ
優しい人は多かったえーん



一体感ある会場でライブって
本当に楽しいって思ったよウインクルンルン



楽しかったのもみんなが
こうやって遠征に来てくれたおかげです!

本当にありがとうっキラキラキラキラキラキラキラキラ




{5ACB256B-4E08-4433-B1B1-69086787405D}
帰りにみんなでごはんルンルン


那須遠征満喫しましたハート
またひとつ思い出。






{7138ACEA-B9E9-4532-B0AA-3958107AD0ED}
卒業証書ひーちゃん、みーちゃん桜
いままで本当におつかれさまでしたキラキラ


いちばんお友達と遊んだりしたい時期なのに
レッスンやイベントで遊べなかったりして
きっと辛い時もあったよね?アセアセ


お家でいつも練習してきて
完璧な2人は
いつもえらいなぁって思ってたよ!

ほんとよく頑張ったね!



まだこれからお話いっぱいして
仲良くなりたかったなぁ〜
{4096CA5D-0B1A-40E6-999C-99197FDCC1E6}


いつも目が合うとニコってしてくれて
ほんと可愛い2人♡

これからの成長が楽しみなの!

学校や部活頑張ってねグー

{5714FC6B-78D9-4B78-9B37-743EDF7A3C9A}
お手紙ありがとうっラブラブ

そんなこと思っててくれたんだぁ〜って
めっちゃ嬉しかったおねがい


卒業しちゃうけど、
遊びに来てねルンルン






そして、、、
いつでも帰ってきていいんだよ?照れ


{15E84CBF-4EBB-4775-9315-E6CB11DBAAAE}
本当におつかれさまでしたウインクキラキラ






{5F9B2D42-371E-401B-AC00-C7EEF5066E7F}
ロコドル甲子園明日で最後です!


愛踊祭毎時間投票ありがとうえーん


SHOWROOMでやったんだけど、
黒騎士と白の魔王
まったんもアプリいれようと思ったんだけど
容量オーバーで入らなかったガーン

今、容量整理中です(T_T)



明日も投票よろしくお願いします
流れ星











{09DBB283-0129-4799-BF38-8477015C9390}
増えたっピンクハート




まったん


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース