イエローハートピンクハートはにょーんピンクハートイエローハート
∩^ω^∩




いらっしゃいませ
道の駅 玉村宿 Tama亭へ
♡ようこそ♡
{E82653A2-B9CE-44AA-9698-14C276136AD1}
日曜日に
あかぎ団✖️Tama亭で
コラボイベントがありましたねつながるうさぎカナヘイきらきら




遊びに来てくれたみんな
ありがととびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
{B9198CB8-C18D-4351-91B5-E54934A2EBCB}
1番最後に撮ったから
うつってない方もいるよねアセアセごめんね

でもたくさんの方に
玉村宿のよさを知ってもらえて

ラッキーあやかハッピー♡
↑このネタは小3の時の私の口癖でしたw







話は戻して
玉村宿はまったんの地元玉村町というわけで
まったんが一日店長をしましたカナヘイきらきら
{F1B0598E-8BD0-4CF5-BFA3-E751CF03F8DA}



そしてそのサポート?的な感じで
天田店長と同じく

わたしあーちゃんも
一日店長やらせて頂きました♡♡
{17E6CC9C-3D8C-4CE7-96B4-9B2E9283541D}
ラッキーあやかハッピー∩^ω^∩笑笑






今年も
まったん店長 あーちゃん店長で
頑張りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{5FA5A2AE-F211-4230-B996-0DE338D75AAF}
ちなみにこのTシャツはまったんデザイン!
可愛い桜桜さすが!

着れて嬉しかったてへぺろうさぎカナヘイ花






他には玉村の美味しいお野菜の 
販売対決をやりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{853A2D4B-06C4-4DAE-9E8B-3B1F00CEB344}

{DF605A1A-C966-4533-A994-EAEE11C614FC}
サラダほうれん草や小葱に小松菜
玉ねぎなどたくさん♡


わたし全部たべたけど
どれも美味しくて
わたし玉ねぎとねぎがあんまりなんだけど


ねぎをよく水に浸して
胡麻とかきゅうりや青じそを入れた冷汁?
その冷汁にお素麺を入れてたべました♡
たまねぎはグラタンにいれました♡




まったんチームは
ちゃそとゆりあ
{33617C4B-7A15-4CF5-9E80-53FE2E9EF4BC}

{9E796E4B-F6C5-4932-8455-582C86B6F5A0}



あーちゃんチームは
さやか みおん なずな
{D41E83BD-3DE9-4135-960C-6C802F3B5F6C}
{569A0BB6-C52E-4A6E-999E-3C2C14A84831}
 


皆さんありがとうございました照れふんわりリボン
{376EE5AB-FAB8-4B3B-99FA-D5D690DC69E0}

{4E86B112-A639-48AB-8C91-118BC152E343}
あーちゃんチーム今年は勝ちましたカナヘイハート

さやかさんはなんと二連勝
1番かっているてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さすが運もってる♡♡







そしてその後はユニホームに着替えて
{62D60128-0006-4F9A-932F-509261D90141}
アイスクリームをつくったり♡
{228D817C-5586-424B-92E6-5944A56BEBA7}
まったん発案のオムライスも美味しそう♡
{C20A003A-76D6-4C00-99B3-25366954DB9F}

{2D1D600D-CC3B-47E0-9C74-D301F2971057}
貴重な体験をできて嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート


さいごに
椅子にサインを書きました♡
{A9268931-0A00-4FE6-B9C2-3C0BD1BF9A5E}

{32139900-B2C4-443F-A9C8-3F7BFDCD99E1}
あーちゃん席にぜひ座りに来て下さいてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花




Tama亭のごはん美味しいので
ぜひ食べに来てね♡
まったん発案のオムライスをメニューかするの
(*^▽^*)
{D414EA08-928C-4FB8-B925-81BBC3F0CC80}
ご来店ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート








そしてその後は
次世代アイドルコレクションへ!!

ライブ出演させて頂きました♡


共演者の皆さんとお写真撮ったよ♡
{C4806076-59AB-443C-89FF-E7A59DCC6551}
かえでちゃん♡はねみちゃん





{7DC78895-B11D-42D2-AEA6-4C548C51E5A5}
♡キュルベリさん♡




{A2823AD1-E3E7-40DD-926E-F7E42AA049BF}
♡TrAsTメルへンさん♡


みなさん優しかった♡
ありがとうございました∩^ω^∩カナヘイハート


ツーショットはツイッターにはります♡










ライブは今回ガンガンでいきました♡
♡5曲連続♡
{F27297D1-00D6-480F-AF8F-109A0B7EC543}

{D87DE0BD-1B52-4868-AC58-1DCB9FB81844}

{2EE92FDE-7EC6-474D-AEFD-56B7AB7F035D}
責任者でてこい
トランスインデックス
EVERLOVE
アイドルシュタイン
パンとティラミス男のロマン


こうに作ってみました♡


息できなくなるんじゃないくらい疲れたけど
こうゆうぶっ通しが大好きだから
楽しかった♡♡



やっぱり
通りがかりの一般のお客様がいるイベントとでは
そのイベントにあった曲いれたり
MCちゃんといれたり
入りやすくて見やすいステージがいいから
沸けるっていうより
誰でも真似できる振りがある曲を選んだり!



だから今回みたいのはなかなかできないけど
こうゆう機会があったら
またやりたいな(*^▽^*)カナヘイハートカナヘイハート



{4BB1273C-C47A-4719-BD49-0DF727AA1002}

{CDC5DDA3-1FAE-45ED-A3BF-3929B220FC91}
明日のミス・アースきてね!!
ドレスきるよ♡撮影ができちゃうよ!
詳しくはホームページへ!
またね♡

あーちゃん♬