AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:


こんちゃそ*

{0B4EAE43-F989-4991-86E7-43DB65D81938:01}







青椒肉絲なう♪





最近ゆっくりする時間なくて、自分でごはん作ってなくて、今日は少し時間できたから作った〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



青椒肉絲って一般的には牛肉とか豚肉で作るんだけど、ちゃそ*はハツで作るんだ〜〜(*´꒳`*)



歯ごたえがあって美味しいんだよ♡









ちなみにお肉は焼肉屋に行くよりスーパーで買ったお肉をフライパンで焼く方が好きなん(´∀`)



同じ人いる?笑





お肉が焦げの味がしなくて好きなんさ〜♡














今すっぴんで食べてたから青椒肉絲の写真撮れなかったw






ごめんねw




















んな感じー(´∀`)

{BC9B0337-8FBE-4233-88D8-5C76CA054F17:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース