やっほ〜〜

ゆでちゃんですっ流れ星


{E25C35AB-CA02-4ECA-8DF2-C22E534FACE5}


にちようび
けやきウォーク前橋で
ローズクイーンコンテストにライブ出演させていただきましたピンク薔薇



お顔も立ち方も綺麗で
すごく素敵でした笑い泣きラブラブ



選ばれた2名の方おめでとうございます!!キラキラ


あかぎ団のステージ
たくさんの方にみていただけましたえーん



気になってTwitterフォローしてくれたり(;ω;)

うれしいね笑い泣きハート





{A87FDB1F-1570-4B82-A36C-5E6980E15ABF}



ライブ終わったあとに
ついったーにも書いたけど
あやと今話題の美女と野獣みてきましたラブ



感動した〜〜〜〜

みんな観に行った方がいい!!(笑)


クオリティ高くて
すごく満足でした♡

みおわったあと
ヤバいね。しか言えなかった(笑)




{430CA192-8561-48B4-97DA-41A6909E76DC}

{C1D521A7-CB45-476D-A5A1-72A67CAECD47}





この日の
午前中にオフショット撮って
お昼はわかちゃんも一緒にランチ〜ラブ


{AA3585C3-80D2-4997-9F8F-AA3F7D06A010}


やっぱりわかちゃんの食べてる姿
だいすきだよ♡(笑)

またみんなでご飯できてよかったグリーンハーツ





みんなお仕事学校おつかれさまでした♡

これからお仕事の人も頑張ってください♡

{8CD73074-F3A8-4E59-962F-CF64A64F9FD8}