やっほー!ひっよりだよー!🐤💗

今キャラメルポップコーン食べてる😂😂


{4D981577-6AA7-4EC8-8EC5-613C2053223F}




今日はスマーク伊勢崎で伊勢崎映画祭でした✨

映画大好きだから嬉しかったぁ💘


今日は前物販だったから、ステージまでけっこー時間があったの!

だからいっぱい写真とったからちょくちょくのせてくねん👍👍



{FFD758A4-677D-4918-BAB3-83ECFF688764}



ステージでは2曲!

☆自分改革宣言
☆温泉大国群馬県

やったよ!


拍手でお出迎えしてくれてビックリしたけど嬉しかった😘

ポップコーンとドリンクも差し入れでいただいちゃって、

ほんとにありがとうございました!!


{1A0ED000-4269-41DC-85D9-7295FB49E8AD}




一緒にゲスト出演したみなさんも😍


{83AE7943-8C03-4ABA-8841-787021A0A9C7}




ほんとに色々ととっても楽しかったです!

グランプリ、準グランプリ、伊勢崎市長賞、上毛新聞社賞、した方おめでとうございます!!!


しなかった方もこれからも作品書いてください!!


{EAF3CFF5-AB73-4168-BCE4-90F5519DAB53}




では!これからshowroom!✨

見てくれるかな???笑


じゃぁまったねーん😜😜😜