どーもー!
星野心愛です☆

{0BDFD2A6-2E47-4F93-96FA-4128E5EA1666}



ブログタイトル、群馬弁をつかってみました!笑

今日の授業は、なんかいつも以上にたのしかったのー!

まず、1時間目に体育でサッカーして、試合したー!
引き分けだったー😒

次回は、もうちょっと試合の時間をのばすんだって💕

2時間目は、数学でずっと図形書いてるだけだったし!

4時間目は、調理実習だった!

ほうれん草のゴマあえ
ブロッコリーとベーコン炒め

を作ったー!ちょー美味しかったので、今度時間があったら夕ごはんで作りたい!

放課後の部活は、時間がなくて、ジョギングとか!

なんか、やる事がたくさんあってたのしかったのー💗

{D0AD6CA7-5029-4EA7-B571-0A11EF9E1575}

{03B50121-F3A6-44C6-9ABE-DFEB79BE5DBE}



そして、今日はあるところに行ってきましたー!

場所はナイショ!!

つかれたー😵

でも、いいのが作れた!♡

あ!ばれちゃうばれちゃう!!笑笑😝

{A701FC5D-6B83-4036-8B47-C1368DDADA59}



もう、明日は金曜日だね!
早いね〜!!

あと1日がんばるぞ👊


それでは!
またね!

{F9705C06-247E-4D8F-A0DA-542FC9D49210}