週末のことについて書きます(」・ω・)」



7.23

中手小林納涼祭に出演させていただきました


{CDBC7E16-4380-44B2-A5D5-D1DCC8302717}

{47087454-8147-4A4F-8F43-2718147B5B69}


焼きそばとか焼き鳥とかきゅうりとか色々いただきました(><)
とても美味しかったです♡



{E961F119-F0DF-4363-9404-14EBC112A0D5}




決め顔からの〜


{2F086308-1AAC-48A6-A2B7-25909C1ADB65}




荒ぶる〜
楓、りんちゃんにかぶってるけど(゚ロ゚)




7.24自転車マナーアップフェスタ



楓、最後のステージ。



{8E87B209-EF1F-49D8-BBE9-6B300B7D7BEC}




始まる前もいつも通りな感じで
楓と最後っていう実感が全然なかったです。


{4CE53558-71EB-4DC4-9012-DA1918A75445}

{CDB8F152-15FB-4658-AC2E-3F5615F66A4C}





だけどステージに立って
これで楓とステージに立てるのは最後なんだなぁって考えたら泣けてきちゃいました。
楓とはペアが一緒だったりよく立ち位置がとなりだったなぁ。




  
その後はチーズカフェでお食事会でした。


{8F93C827-BA67-4AFA-9CA8-69E5CFC2C0A8}




最初のあいさつから泣いてしまって(;;)

しっかりできませんでした

ごめんなさい。


りんちゃんが乾杯の音頭をとったんだけど
すごいなーって思ったよ!
ハキハキ話して!
食べ物取り分けたりするのも私やります!ってどんどんやってくれるの!
見習いたいなって思いました。


{C9D1D55E-9C7A-4805-9232-BE1E3B4B57AE}

{01F2E99E-8508-498F-B9D2-1305E93BF6AA}




楓とはたくさんの思い出があるなぁ💭

かえではお姉ちゃんみたいな存在で
いぶが困っているといつも助けてくれて
面倒みてくれて笑
そしていつもみんなを笑わせてくれて笑
本当に素敵なお姉ちゃんです。
そして素敵なリーダーでした。
夢に向かって頑張ってほしいです。

まだまだ楓みたいにみんなをまとめられないし、メンバーに迷惑をかけちゃう事もたくさんあるけど楓みたいにみんなをまとまて引っ張っていける素敵なリーダーになりたいなって思いました。



楓とね!楓が車の免許取ったらどこか連れてってねって約束したよ!
だから楽しみです!(´∇`)


{C9E114A7-3342-4710-AA86-1795C90EB566}




ありがとうかえでんでん♡