今日はお天気が悪かったからなのか
低気圧なのかわからないけど
ずっと頭痛とたたかったよえーん



雷とか雨とかすごかったんね雷


梅雨がキターー
夏だなーーって感じだね!!



雷の音は3番目に苦手!

虫、おばけ、雷の順番ガーン



{291DF430-2A17-4031-A61D-DE4101F3B3A4}

{F748C499-2811-43F1-BD1B-1AF857FB533D}

新しいブロマイド♡
発売したよ(ノ´▽`)ノ



心愛の私服着た照れ


ぜひお買い求めくださ~いおねがいおねがいおねがい





はっぴーばーすでーとぅーゆーバースデーケーキ


まっっっったーーーーーーーーーーーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート


おたおめふんわりリボン


{9ADAA231-4E5D-4EB2-8398-FAFC512DF472}

{A53078B8-50F3-4B3D-A739-AB90496A41E9}



{EA54AE00-6097-433D-8D4C-E1080D935E21}
↑まったんと連番♡(笑)




いつも
「ゆでちゃんのセンス好き!!」
って言ってくれるの笑い泣きラブラブ



まったんはお買い物上手だし、料理もできるし、女子力高いし
なんか、THEおんなキラキラってかんじ!!


すごい憧れるんハート


幸せな1年にしてね♡
ダイスキ。





今日ははやめに寝よっかな!
おやすみちゃん🐣


{8AAA80DB-AFE0-48C3-A9D0-3DC36E9FDC55}