AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:
おはようございます♡

{C7BCF13C-0DBD-4254-8A99-4BF0102A03D7:01}



今日もHAPPYで元気なひよりです(•ө•)♡ 
絶対インフルエンザかからないよ!!
全然元気☆
昨年もかからなかったんだー(^^)
って浮かれてるとかかるから気を付けないとねっ!

ここあ、早く元気になってね✨

{598FC9FA-3A92-4193-931C-8D720D872526:01}



この前、お母さんと中学校見学行ってきたんだ♪

心配だったけど行ってみると小学校とけっこうちがくて、楽しみになってきた!
4月から中学がんばります☆彡.。


あと、中学校で保育園が同じ子がたくさんいて、「久しぶりー!」ってなったー♡

小学校で保育園が同じ子いなかったから、さびしかったんだー⤵

ますます中学が楽しみ♬

{C8278CCD-0016-4A4D-98E6-93973D80C032:01}



あと、沖縄のおみやげももらったんだ!

{35C85108-4CBA-48C9-B173-AC187D08064F:01}



じゃじゃじゃーん☆☆

美味しかった♡♡

私が気に入ったのは、サングラスと海ぶどう‼

サングラスはただたんに好き♡で、海ぶどうは、ぷちぷちしてる食感が好きだからだよー(^-^)/

{4E434E4F-AD01-4C3B-8E17-63EF8119DA5E:01}



他の紅いもタルトとちんすこうも、もちろん美味しかったよ!

みんなは沖縄行ったことある?
海がキレイなんだって♡
行ってみたいな~♪

{7D2DA839-DF4B-4133-A714-0CE38664BF45:01}



あとは……シーサー★

{E4C602D2-9CF1-4DD8-8D09-76B77FD11CE1:01}



こんなガチで怖いの買って来たー!w
もっとカワイイのもあったんだって!!

貝もひろってきてくれた♡

おみやげうれしかった♬*゜

{FB70A5FD-8DB3-4EA4-888F-30A271BD84A9:01}



一昨日は、ぐんまちゃんのおたん生日会ε(•ө•)з
ぐんまちゃんおたん生日おめでとー!
ぐんまちゃんカワイクテ大好き♡
これからもがんばろーネ✩

{95410A60-1F3C-4405-91B4-C609D6C3DE47:01}



昨日は風が強かったからかぜひかないようにね!

☆ひより今日の俳句☆
《 今日はね HAPPY度69 と予想する》

ツイートする時、HAPPY度教えるネ!

あたってるといいな♬

おやすひ🐤
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み