AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:

おはようございますっ晴れ





ブログ初登場リボン

4月13日生まれの13歳

シュークリームが大好きな

原梨沙です!





中学生には見えないって言われます…汗




群馬ご当地アイドル AKAGIDANのブログ






私は老人施設などに行って慰問活動をする"LWT"に入りたくて

去年の4月に

AKAGIDAN3期生募集のオーディションを受けました。




慰問活動では、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに出会いました。


”ありがとう”を伝えたくて慰問に行っていたのに、温かく迎えていただき逆に元気をいただいてました。




LWTの活動と並行して、7月には

群馬県の富岡製糸場と絹産業遺産群を応援するユニット

"くるくるしるく"に加入して

世界遺産登録に向けてがんばっています!






群馬ご当地アイドル AKAGIDANのブログ









そして今年の4月に

憧れていたteamGになれました(^^)





これからもがんばっていくので

みなさん応援お願いします♪












----------------






そして7月29日の横浜BLITZ"アイドル甲子園"でAKAGIDANを見てくれた方

ありがとうございます!






凄く緊張していて不安だったんですけど

知ってる方もたくさんいて

タオルまわしてくれたり

名前を読んでくれたり





みなさんのおかげで

楽しめましたヽ(≧▽≦)/





ありがとうございました♪





物販では県外の方も来てくれて

AKAGIDANや群馬県が全国の人に

もっともっと知ってもらえたらいいなって思いました(*^-゜)









LIVEでみなさんと一緒に盛り上がれたので

帰りの車でもずっとハイテンションでした( ´艸`)









本当にありがとうございました!




















群馬ご当地アイドル AKAGIDANのブログ-image






今後の出演予定は、


8/4


宮城地区納涼祭@宮城総合運動場(前橋市鼻毛石町2270-1)

19:50~


8/5


アイドル甲子園@赤坂BLITZ


昼の部14:00頃から


夜の部17:13頃から


です(^^)







早くみんなに会いたいな~音譜








♪りさ♪









AD
いいね!(5)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み