☆いわて国体にて全国優勝☆

しました~! クラッカー馬クラッカー


岩手国体、群馬県少年団体チームとして出場した


龍平くん、飛雄梧くん、公晴くん、

そしてリトルボーイ号で
◆全国1位◆


を勝ち取りました王冠1




この群馬県少年団体の3名は

当クラブから乗馬を始めた子たちなので、感激もひとしおですしょぼん



龍平くん、飛雄梧くんは当クラブからポニーを乗り初めました馬

公晴くんも小学生から当クラブで乗り初め、昨年まで当クラブに在籍をしていました馬



先ほど優勝が決まったばかりなので、大会の写真ではありませんが、

龍平くんが当クラブでデモンストレーションをしてくれたときの写真です♪


選手のみなさん、リトルボーイ号、関係者のみなさん、おつかれさまでした!!


そしてたくさんのご声援をありがとうございました天使ブーケ1



 

龍平選手のデモンストレーション!!

 


リトルボーイ号!

AD

 

こんにちは!


どよ~んとした日が続いていますね。

私の家のカーテンに今日、カビを確認しました(:_;)トホホ、、、

天気が良くなったら洗わないと(泣)



そんな今日は9月25日のイベントのお知らせです!!


今更かよっパーと突っ込みを入れたくなる程ぎりぎりですいません!


今回岩手国体に当クラブから2名と1頭が出場決定にちなんで壮行会&無料引馬体験を開催いたします!


群馬は“馬”が付いているのに競技人口があまり多くありません。

なのでもっとたくさんの方に馬に親しんでもらおうということで今回イベントをします!



このブログを読んでくれた方、良かったらお友達を誘って気軽に遊びに来てください音譜



AD


  


      クラッカー1位でした~クラッカー


先日行われた"国体関東ブロック大会予選"。

 

当クラブから群馬県代表として選出された選手2名が

1位で通過しました!

そして10月に行われる岩手国体に出場します!

出場予定日は岩手県奥州市10/3(月)

少年団体飛越競技となります(*^-^*)

 

 

みんなで応援してます~パーニコニコパー

 

 

とってもお得な【ビジター外乗・半額キャンペーン!!】

まだ行っております(^^♪

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/akagi-riding-club/entry-12189294139.html

AD

大変ご好評をいただいております。


外乗半額キャンペーン!!


お得すぎてスタッフもびっくりです。


みなさんにぜひ乗馬を体験していただきたく

始めたこのキャンペーン。


はじめての方にも、常連さんにもとっても楽しんでいただけて嬉しい限りです(*^_^*)


ぜひ夏休みに自然を満喫できる、このビジター外乗を

体験しにきてくださいね(^^)/


↓詳しい内容はこちら

とってもお得♪外乗半額キャンペーン!


当クラブのビジター外乗、

手つかずの自然の中を馬の足音と川のせせらぎを聞きながら

ゆったりと散策していく内容になっています。


なんといっても馬たちが大人しいのが自慢です!


初めて馬に乗る方にはビジター外乗の前に

15分間の基礎練習(\2,160)をお付けするのをオススメしております。


夏休みも後半戦。お早めのご予約をお待ちしております(^^♪


赤城乗馬クラブ

0279-54-0481


---------------------------------------------


ご体験いただいたお客様、嬉しいご感想もありがとうございます(*^-^*)

小学4年生・女の子



(ビジター外乗+基礎練習、体験乗馬)ご家族4名様


(外乗+基礎練習)小学生・女の子


おはようございます。



赤城乗馬クラブの在住期間・年齢


1位2位を争うほどのフィガロ号が


今日午前7時頃、天国へ旅立ちました。


ここ1週間程前からずっと体調が悪く、心配して会いに来てくれるお客様が沢山来てくれました。本当にフィガロちゃんはみんなから愛されてるなあ、、と改めて実感した1週間でもありました。





ジュニア達の大会デビューやイベントの引馬、多方面で沢山の子供たちの笑顔を作ってくれました。


心優しく人懐っこく時にはちょっかいを出して来たりとても馬とは思えない賢さがありました。


ここ何年かで年齢に伴って身体も骨ばって疲れやすくもなっているなというのが目に見えて出ていたりしました。



健康手帳に詳しく書かれていなくて詳しい生まれ年はわかりませんが、


恐らく28~30歳です。生まれた日は5月3日と書かれています。


フィガロちゃん、天国で赤城乗馬クラブを見守っていてください。


沢山の愛と笑顔と幸せをありがとうございました!