KF&キャンプ パート2
テーマ:カヤックフィッシング釣りからあがると、鬼カサゴに刺されたbitamoさんが心配だったが、大丈夫だったらしい
「お湯をかけろ」「しょんべんかけろ」とかいろいろ言われていたが毒をしぼりだしたらしい![]()
かたづけが終わり、リュウさんのキャンプ場に向かいます
温泉にはいる予定だったが、1300円は高いということで入らなくてもいいだろうとなりました![]()
途中でみんなで買い出しをした。なんか楽しい
途中の神社でリュウさんと合流
ここから細い道をのぼっていって、丘の上までのぼるらしい
のぼっていくとだんだん不安になってきた、前を走るリュウさんとオマさん。。のぼれなくなった
リュウさんエンジンの調子が悪い
オマさん車載摘み過ぎ
オマさんの荷物を他の車に移したり、リュウさんの車を押したりと、なかなかの珍道中になった
ビールがおいしく飲めそうだ![]()
キャンプ場に着くとながめが素晴らしい![]()
さっそくテントを張ったり、タープをたてたり、みんな手際がいい
途中でがまんできなくなり、ビールを飲みながらの支度になり宴会が始まった![]()
この魚たちがどんな料理になるのだろう
オマさんにまかせるしかない![]()
カサゴの半身は持って帰ることになりました。でかくて余計に気持ち悪い![]()
うまい魚と炉端焼き
焼酎もうまい
すぐ酔っぱらってしまったので写真がない![]()
リュウさんはDIYの達人です。そして同じ職種の大先輩と判明
尊敬しちゃいます![]()
たくさん話を聞いたりしたが、まだまだ話はつきない。もっとのんびりしたいがつづきはまた今度にしよう![]()
またみんなでキャンプ場におじゃまします
リュウさんありがとうございました![]()
オマさん、bitamoさん、ゆういちろうさん、タツヤさん、おつかれさまでした。これからもよろしくお願いします![]()
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
25.KF&キャンプ…
05月28日
-
熱海旅行
05月22日
-
24.西伊豆
05月01日
























