西伊豆 | 山から海へ カヤックフィッシング!

西伊豆

やっと釣りにいけました。腰痛と肩痛が不安でしたが釣りに行けば治るはず音譜

今回は前日の夜から現地に行って、車中泊です。寝袋を忘れて寒かった~汗

気合いをいれて、日の出とともに出艇!!

今日は、マンボウさん、サカイさん、ささやん、と一緒ですクラッカー


{7393D118-EA55-435F-8BC0-1108AB429F72}

今日は風がなく釣りやすいです、しかし、こういう日は魚の活性が低いですあせる


魚の反応がないまま、水深50mの根で何かきました。途中であばれなくなったので、きっとあいつでしょう。



{46180118-9B46-4D8E-99C0-C256B9FC0C68}

カサゴ君です。はじめて波動ベイトをつかってみました。うわさどおりに釣れますね合格



{BC6F3213-2B52-4893-AE36-EDD440F5B455}

日差しがあつくなりました。まったりと釣れない時間がすぎていきます。


すると水面で何かが泳いでいます。シタビラメです。たしかムニエルにするとおいしい魚だよな~


ということで難なく網で捕まえましたにひひ


結局昼前にあがりました。


{23B5CB86-43B1-4F62-929D-A69EAE235484}

{12E9ACF5-CDBB-4B59-9922-DA77CAF52BDB}

途中でおみやげをゲットビックリマーク


そして、みんなで「究極のそば」の店にはいりました。



{B75B3254-C028-4945-B845-2B60BE4FE223}

楽しい出会いもありました。


何が究極かは、僕にはわかりませんでしたあせる



{52AB1357-008B-4DCF-96F1-BAE340719848}


あまり釣れなかったけど、みんなで楽しい時間がすごせました。


また行きたいです。次は真鯛、青物、釣りたーい